渦潮に感激 - うずしおクルーズのクチコミ
まさひこさん 男性/40代
- 家族
大潮の日に乗船しました。天気が良くなかったのですが、渦潮の迫力にはビックリでした。
大きな船ではなかったのて少し揺れましたが、乗って観に行く値打ちは十分にあると思います。
機会があれば、また乗ってみたいです。
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
まさひこさんの他のクチコミ
-
エスカル横浜
神奈川県横浜・ベイエリア
3度目の宿泊で連泊させていただきました。車利用だったのですが、2日目は地下鉄の一日乗車券を...
-
小泉八雲記念館
島根県松江市/博物館
小ぶりな建物ですが、展示は充実しています。松江時代の前後の展示もあり、小泉八雲の人となりを...
-
ネット予約OK
ぐるっと松江 堀川めぐり
島根県松江市/屋形船・納涼船
船にコタツがあり暖かく過ごせました。楽しいベテランの船頭さんで歌も説明も上手でした。今回冬...
-
ネット予約OK
大阪水上バス「アクアライナー」
大阪府大阪市中央区/屋形船・納涼船
お値段も手頃で所要時間も景色も、ええ感じです。
うずしおクルーズの新着クチコミ
-
うすしお
時間によって渦が出たり出なかったりするのはわかっていたが、あと少し大きな渦が見たかった。残念ですが、自然には勝てませんね。次回、期待します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月9日
-
受付の男性
渦潮観光船に乗りました。チケットを買う時に若い男性の方は丁寧に一本遅らせた方が渦潮がより見られるかもしれませんよと話している所、横から男性が入ってきて 別に見れないとは言ってないですけどね、とか 何時に乗るかは好きにすればいい、、とか、物凄く感じの悪い対応でした。それ以外は 船からみる渦潮はとてもよく、若い受付の方に言ってもらった通り一本遅らせて乗ったのは正解でした
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月8日
-
間近で見られる凄さ
小1の娘がまだ船に乗った事がなかったのでいい経験になると思い参加しました。
私は船の大きな揺れで酔わないかとかうずにのみ込まれてしまうんではないかという変な不安があったけど、うずしおのそばではほとんど揺れはなくてびっくり!
やっぱり間近で見るのは圧巻でずっと『おぉー!すごーい!!』と言いながらずっと見てました(笑)
子供も走行中の船の大きな揺れがアトラクションみたい〜とノリノリだったのでよかったです。
同じタイミングで見に来ていた小さな船はうずに手が届くのではないかというような距離だったけど意外と大丈夫なんですね。
途中雨でビショビショだったけどとてもよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年9月5日
-
迫力の渦潮!
福良港から1時間程のクルーズで、実況アナウンスもあり、楽しめました。渦の出る時間帯が日によって違うので、港にあるパンフレットなどで確認が必要。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年9月2日
arohaさん
-
見応えあり
家族3世代6人で乗船は1万越えとなるので少々悩みましたが孫に鳴門の渦潮を見せてやりたくて乗りました。
大鳴門橋の下を通ったり数ヶ所ある渦を見ていたら1時間のクルーズはアッ!というまで、これは乗船して良かったな。と思いました。
説明をしてくれた人も臨場感があって とても楽しく良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月20日