グリーンランド
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
1日では足りない - グリーンランドのクチコミ
まゆまゆさん 女性/40代
- 家族
とにかく広いです!!
1日では制覇できないくらいの広さです。
富士急のフジヤマなどの絶叫系大好きな方には、少し物足りないと思いますが、子連れにはピッタリだと思います。
とにかく暑かったですが、所々にミストがあり助かりました。
- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年8月12日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
グリーンランドの新着クチコミ
-
30年以上ぶりのグリーンランド
小学生の時に行った以来のグリーンランドへ、子供を連れて行きました。小学生の時に親に連れて行ってもらい、次は自分の子供を連れて行って、なんだか時代を感じました。小学5年、2年の娘達は絶叫系は苦手なのでアトラクション楽しめるかなと思ってましたが、色々楽しめるアトラクションが沢山あり、満喫していました。
所々時代を感じるものもありつつ、新しいものも楽しめ、親子一緒に楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月5日
-
仕方がないのですが…
遠方からの旅行なので,日程を早めに決めて行かざるをえないのですが,行った日に多くの絶叫マシンや観覧車までもが調整中とのことで乗ることができませんでした。やっとジェットコースターに乗ることができる身長に達した子供が楽しみにしていたのですが,あまりに乗れないマシンが多くとてもガッカリしていました。もし次回行くことがあれば,ホームページを確認してから予定を組みたいと思います(確認していないので調整の予告があるかは分かりませんが)。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月24日
-
歴史ある遊園地
もう何十年も前からある九州でもアトラクションがかなり多い遊園地。平日だとあまり混雑することなく次から次にアトラクションが楽しめる。特にコースターの種類が多く小さな子供から大人までみんなが楽しめる。個人的にマイナス点としては園内での食事はイマイチなのと営業時間が少々短い。
ただ、いつまでもあり続けてほしい遊園地です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月29日
-
絶叫アトラクション
絶叫アトラクションが沢山あり絶叫好きにはたまらない。
子供達でも乗れるアトラクションも沢山あり、家族みんなで
楽しまみました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年9月2日
-
家族で楽しめる
アトラクション好きな我が家は、グリーンランド大好き。待ち時間は長い時は長いですが、いろんなところに楽しめるスポットがあるのも魅力です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月19日