神戸三田プレミアム・アウトレット
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
いっせいさんの神戸三田プレミアム・アウトレットのクチコミ - 神戸三田プレミアム・アウトレットのクチコミ
いっせいさん 男性/20代
177店舗の大規模となり、日本初出店のショップも数多くある。
いままでは「女性のものばかり」という印象だったが、今回の拡大オープンで男性好みのブランドも多く、いままで買い物の付き添いのような感覚で行っていたが、いまは自分自身もほしいものを探せるお気に入りのアウトレットとなっている。
ただ、セール時は駐車場がすぐ満車になり、目の前に見えていてもなかなか入れない。いなかなので近所にはコインパーキングもなく、向かいにあるファーストフードの駐車場は入庫時にカメラで車のナンバーを全て記録され、長時間停めると警告文が自宅に届くので停めれず(経験者。文書には「不正駐車による満車で営業損益が出ている。再び停めた場合は営業損失の損害賠償を請求する」と弁護士の名前まで書いている。コワイコワイ)、駐車場まで行き着くのに時間がかかることだけが難点。
食事はアウトレットよりイオンに行ったほうがスムーズにとれると思います。
- 行った時期:2009年12月27日
- 投稿日:2010年1月6日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
神戸三田プレミアム・アウトレットの新着クチコミ
-
ゆっくり過ごせます。
広い敷地の割には人も混んでおらず、また駐車場も無料で気にすることなく、ゆっくりと買い物ができます。ただ高速ICからは少し距離があり不便さは否めません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月15日
hataさん
-
一日楽しめる
広い敷地にたくさんの店がありましたので、好みの商品の店にだけに入りました。
ゆっくり楽しみましたが、けっこう郊外にあり、ここに来るまでが少々大変でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2024年5月19日
-
フードコートも素敵
ショッピングもさることながら、フードコートも質量ともに良くて、銀だこ、ステーキ定食などに大満足。是非是非
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年5月9日
-
買い物しやすい
連休中でしたが通路も広いため買い物しやすかかったです。
店も沢山あり楽しめました
駐車場に停めるのに誘導、案内がなくわかりにくかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月5日
-
アウトレットだけでなく周り色々施設がある
広いのでゆっくり買い物できるのとイオンモール神戸北とも連絡橋てつながっているのでアウトレットだけでなく一般店と見比べができます。また道の駅大沢、神戸フルーツフラワーパーク、めんたいパークも近くてよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年5月2日