神戸三田プレミアム・アウトレット
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
レゴのお店がとても親切 - 神戸三田プレミアム・アウトレットのクチコミ
さくたんまんさん 女性/40代
- 家族
母と一緒にお買い物に行きました。
姪っ子のプレゼントにとレゴショップに入ったのですが、すごく丁寧に説明してくれる店員さんがいました。
レゴはすべて英語表記なので、スタッフさんが親切だと説明が分かりやすい。
正直愛想のないスタッフもいたので、スタッフ選びが重要かもしれません。
区画 930にありお店です。
入口に大きなレゴ作品があるので、意外とここも撮影スポットになるかも!!
GAPはジム着が可愛いのが揃っていて、安いです!!
撮影スポットはありませんでしたが、ここもスタッフさんが感じよかったです。
他のGAPよりもジム着については、かなり揃っていますよ。
区画 625にあります。
【アクセス】
神戸方面(南側)からですと、高速代金がかかるので、唐櫃ICまでは下道で移動して、
唐櫃IC〜大沢ICまで六甲北有料道路すると混んでいません。
料金もETC片道@360と安いので、便利なアクセス方法なのでいつも利用しています。
- 行った時期:2020年2月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月4日
- このクチコミは参考になりましたか?7はい
さくまままさんの他のクチコミ
神戸三田プレミアム・アウトレットの新着クチコミ
-
ゆっくり過ごせます。
広い敷地の割には人も混んでおらず、また駐車場も無料で気にすることなく、ゆっくりと買い物ができます。ただ高速ICからは少し距離があり不便さは否めません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月15日
hataさん
-
一日楽しめる
広い敷地にたくさんの店がありましたので、好みの商品の店にだけに入りました。
ゆっくり楽しみましたが、けっこう郊外にあり、ここに来るまでが少々大変でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2024年5月19日
-
フードコートも素敵
ショッピングもさることながら、フードコートも質量ともに良くて、銀だこ、ステーキ定食などに大満足。是非是非
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年5月9日
-
買い物しやすい
連休中でしたが通路も広いため買い物しやすかかったです。
店も沢山あり楽しめました
駐車場に停めるのに誘導、案内がなくわかりにくかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月5日
-
アウトレットだけでなく周り色々施設がある
広いのでゆっくり買い物できるのとイオンモール神戸北とも連絡橋てつながっているのでアウトレットだけでなく一般店と見比べができます。また道の駅大沢、神戸フルーツフラワーパーク、めんたいパークも近くてよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年5月2日