成田公津の杜市場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
成田公津の杜市場のクチコミ一覧(16ページ目)
151 - 151件 (全151件中)
-
たまたまなのですがこちらまで来たとき、成田の市場が面白いと聞いたので足を伸ばして行ってみました。着いてみると9時前にもかかわらずたくさんの人が。なんでも市場のお祭り(?)一周年祭だったそうです。マグロの解体ショーにものすごくみんな集まってました。生マグロがひと柵500円、トロでも1000円って安いです。その後、中落ちとかセリをやってたのも市場っぽくて面白かったです。あと、野菜もかなりお買い得でした。焼き芋もタダで配ってましたし。それからあちこちで試食。いろいろ買いたかったのですが、ちょっと生ものは持って帰れないのであきらめましたが、とにかく市場だけあっていろんなものが豊富です。買うと抽選会にも参加できるようです。個人的には業務用のスパイスが安く買えるのがツボでした。帰ってから成田市場のホームページをみてみたのですがこの日はテレビ取材もあったようで、地元ではかなり有名なところのようです。あと、ご当地ゆるキャラ(?)のうなりくんも来ていてかわいいというか何というか、ほんとお祭りみたいな市場でした。食堂もお寿司とかラーメンもとてもおいしそうで、時間が取れずに戻ってしまったのが心残りでした。またちょっと機会を改めて家族と出かけたいなと思いました。オススメです!
- 行った時期:2010年10月23日
- 投稿日:2010年10月27日
PLANKさん 男性/40代
このクチコミは参考になりましたか?0はい