With‐Ocean
- エリア
-
-
千葉
-
勝浦・鴨川
-
勝浦市
-
浜勝浦
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
With‐Oceanのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全38件中)
-
アジやカンパチ57匹、大漁です!
じゃらんnetで遊び体験済み
8歳の娘も12歳の息子も初めての海釣りに大はしゃぎでした。アジがいっぱい、サバもいっぱい、船長さんの手ほどきで大きなカンパチまで釣らせてもらいました。娘は大喜びでした。
船の上で、アジを手開きするやり方を教えてもらって、内臓の処理をお手伝いいただいたので、翌日は塩焼き、唐揚げ、なめろう、アジフライ、と、アジ尽くしの食卓を楽しみました。
新鮮なアジ、身がふわふわで本当においしいですね。カンパチは2日目くらいが、むっちり食感のお刺身になっておいしかったです。- 行った時期:2022年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月17日
-
楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
中学生の息子と二人で申し込みました。
共に釣りはいたずら程度しかしたことがなくましてや船からなので色々心配でした。
スタッフの方がとても優しく丁寧に手解きをしていただいたのでとても楽しむ事が出来ました。
当初はもし釣れたら料理屋さんを紹介してもらい捌いて食べさせてもらうつもりだったのですが餌の臭いと船の揺れで昼食が消化せず食欲がわかなかったことが悔やまれます。
機会があればまたチャレンジして今度こそは自分たちが釣ったお魚を食べたいと思います!- 行った時期:2022年8月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月15日
-
楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての海釣りで色々不安があったのですが、スタッフ達は親切にいろいろ教えてくださり、楽しい時間を過ごす事ができました。息子は大きなヒラメまで釣れて最高でした。また行きたいです!ありがとうございました!
- 行った時期:2021年7月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月26日
-
初心者にはいいかな?
2017年11月3日(祝)に釣りで利用しました。
クルーザーでの釣りは珍しいので、物珍しさもあって。
初心者にはいいですね。
出港前に十分レクチャーしてくれます。
親切に教えてくれるので、初めての人でも安心です。
ただ、何度も沖釣りしている人にとっては物足りなさが残ります。
レクチャーに時間を割くのはいいんですが、その分釣りの時間が減ってしまいます。
出船は13時半で、沖あがりが16時でした。
実釣2時間半で8,400円はちょっと高いです。- 行った時期:2017年11月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年1月9日
-
勝浦湾
クルージングやフィッシングにも使える船です。この辺りでは珍しいサービスだと思います。勝浦湾からの眺めは最高です。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年12月5日
-
船で遊ぶ
船釣りや船上パーティーなど、船を使ったアウトドアなどにぴったりなのでおすすめです。色んな楽しみ方ができます
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年10月7日
-
快適なクルージング船
千葉県には珍しいクルージング船で、釣りにも使えるのですが、勝浦湾の眺めを楽しむのにも向いています。勝浦駅までの送迎があるのも便利です。
- 行った時期:2015年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月18日
-
初めての船釣り
じゃらんnetで遊び体験済み
船長さんはじめ、お手伝いいただいたスタッフの方々、初心者の私たちに親切・丁寧に教えていただきました。初心者の私たちにも何とか釣ってもらえるようにとポイントを探していただけました。お陰様で、妻は立派なシマアジを釣り上げることが出来ました。慣れない船釣りで多少の酔いは覚悟しておりましたが、そのような時も船長の的確な対応を頂けました。またチャレンジしたと思います。
- 行った時期:2016年9月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年9月29日
-
グアム、ハワイ旅行を思い出す
国内でこういったクルージングプランで遊んだことがなく楽しみました。やや雑でなんとなくグアム、ハワイ旅行を思い出しました。
- 行った時期:2015年8月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月22日
-
子連れにおすすめです。
じゃらんnetで遊び体験済み
海の波がすごくて、気持ちよかったです。船長がとても親切で、いろいろと質問と海の知識を教えてくださって、楽しかったです。
- 行った時期:2015年6月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月7日