Grinpa(ぐりんぱ)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
Grinpa(ぐりんぱ)のクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件 (全604件中)
-
- 家族
2月の後半に行ったのですが、中国人+小学生の遠足であふれてました。
春節の時期は避けた方がいいです。- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月25日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
あいにくの天気でした。曇りの日に行ったところ霧で全く見えず。ただ晴れ間があり回りが見えだしたときは景色もよかった。
子供たちが遊ぶにはすごくいいところ!
また子供たちと行きたいな!- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2018年2月19日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
6歳男児、4歳女児連れて家族4人で行きました。
そり遊びのゲレンデにて、口コミにムービングベルトがあるから楽で何度も楽しめた…と書いてありましたが、稼働しておらず、残念でした。
行ったのは土曜日だったのに、他にも休業中の施設が多く、残念でした。
軽くコンビニオニギリを持参して、焼きたてパンのお店があるとのことだったので、パンを買って昼食にしようと思っていたら、1時半〜営業で昼食には合わず、せめてキッズカフェでチキンやポテトでも買おうと思ったら、それも休業。
手軽にそり遊びができたのは良かったけど、雪遊び広場は休業。もう、行かないと思います。- 行った時期:2018年1月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月21日
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
- カップル・夫婦
遊具などがたくさんあり、とても広い公園のような感じです。
童心に戻って楽しむことができると思います。
お子様連れの方にはおすすめです。- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2018年1月18日
自然ツウ ryotaさん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
家族が誕生日の月は、5名まで入園料が無料になり1日券の場合はかなりの割引になります!とてもお得です。
娘は1月が誕生日の為、家族3人無理入園でき更に誕生月該当者はプチギフトがもらえますよ。
娘とアイススケートにハマっているので、富士山を眺めかさながら滑るのは本当に気持ち良いです。
私達親子の様に下手でも安心の2枚刃のスケート靴の貸し出しがあるので、どなたでも軽い感じで楽しめます。
無理のスケート教室もあり過去3回程参加した事がありますが、とても丁寧て分かり易く指導して下さいます。
冬場はソリも楽しめますし、幼児から低学年児が楽しめるくらいの乗り物が充実してます。
あまり本格過ぎるウインタースポーツは気が重いという方には、子どもと気軽に楽しめるこちらはとてもオススメです。
*誕生日優待は事前にメルマガ登録が必要です!- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年1月9日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
ソリ遊びの丘に中国人若者達がたくさんはしゃいでました。2,3年前よりは少しマナーがよくなったと思いますが、ちびっ子達からは怖がらてれました。
この時期夕方近づくとかなり寒くなります。
もう少しリーズナブルだと有難いが
富士山が目の前で景色が良い- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
たくさんのきれいな花が咲いている場所となっていますよ。花に興味のある人はここに行ってみるのがいいでしょうね。- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2017年12月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
お子様連れにおすすめのスポットです。遊具や体験型のアクティビティーが充実しています。基本は外が多いので、温かい季節をお勧めします。- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年12月6日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 家族
昔はスケート場だった。
アスレチックが沢山あるので1日楽しめますね。
芝生のソリは滑りが悪いし、500円でソリレンタルは高かった。1日借りれますが持ってなきゃいけない。持って歩く人はいない。そこは改善してほしい。
富士山バックに写真はきれいですよ。- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年12月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい