長井海の手公園ソレイユの丘
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
とにかく広くて、爽快です - 長井海の手公園ソレイユの丘のクチコミ
pepeさん 女性/50代
- 友達同士
子どもを連れて、年に一度は必ず行きます。
広大に敷地に、いろいろなアトラクションやイベントがあり、いつ行っても楽しめます。
農業体験や、いろいろなワークショップもあり。
牛の乳搾りや、馬に餌をやれたり、アルパカのお散歩等、動物たちともふれあえます。
また、子どもがあそべる遊具も沢山あり、一日中遊び倒せます!!
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年12月22日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
pepeさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ロイヤルウイング
神奈川県横浜市中区/クルーズ・クルージング
年に1度、春休みに親子で集まってクルージングディナーに参加します。 乗船するとクラッシック...
-
アマルフィイ・デラ・セーラ
神奈川県鎌倉市/イタリアン・イタリア料理
とても美味しいイタリアンのお店ですが、テラス席から正面の海を見ながらの食事は10倍おいしいで...
-
エッグスンシングス湘南江の島店
神奈川県藤沢市/スイーツ・ケーキ
どこでも大行列のエッグスンシングスですが、平日の夕方なら並ばずに入れます。 ブルーベリーな...
-
横浜ランドマークタワー
神奈川県横浜市中区/近代建築
ランドマークタワーでは毎年クリスマスシーズンには必ず行きます。 巨大ツリーが登場し、イベン...
長井海の手公園ソレイユの丘の新着クチコミ
-
子供から大人まで、楽しめる!
この日は、幼稚園の遠足と学生さんの団体さんのバスが10台以上!どんなとこだろうと、入場。私達は60代ネモフィラを見たくて訪れたのですが、【孫と来ればよかった!】と思いました。入場無料、幼児用のアスレチック、児童用の乗り物、中高生用の乗り物、アスレチック。遊具は、無料と有料とありますが、それぞれの年代が楽しめそうです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月11日
-
動物とも触れ合えて広々。楽しめる施設。
春休み中の日曜日でしたが、そこまで混雑することなく遊べました。事前にネットで回数券を買うと割引がありますし、現地で購入するより楽です。現地の券売機は場所によってはお札が何故か使えなかったりしました。動物にエサをあげることもできるのですが、エサを購入するガチャガチャにコインを投入したところモノが出ずに飲まれました。近くにスタッフさんがおらず、仕方なく寄付したことにしました。また、オウムがおみくじを引くというイベントに参加したくスタッフさんに尋ねたところ「その企画はやっていない」と案内されガッカリしていたら、ちゃんと開催されていました!すぐに気づいて参加できたからよかったのですが。全体的に良くも悪くも大らかな施設だと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月1日
-
子連れおすすめ
初めての利用でした。広くて1日では、遊びきれないぐらいでした。入場料は、無理でしたが、それぞれの施設は、お金が、かかります。時間がなくて、全部利用出来ませんでしたが、遊園地、動物園と無理楽しめる、公園など家族で楽しめます。駐車場料金は、1000円でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月30日
-
ひまわり畑
向日葵畑が見たくて初めて訪れました。
三崎口からバスに乗りましたが、本数が少ないので時刻表は要チェックです。
少しずつ見頃の時期をずらしているらしく手前は終盤でしたが、その奧の別の品種の向日葵は綺麗に咲いていました。
真っ青な空に黄色の向日葵‥絶景を堪能しました。
ヨコスカソフトクリームファクトリーのひまわりパフェも楽しみにしていたのですが、機械の故障でクローズしていたのが残念。
かわりにミサキドーナツでひまわりドーナツを頂きました。
広大な園内を歩いて散策してみましたがキャンプが出来たり、ジップラインやアスレチックなどファミリーで楽しめる施設が色々ありました。
そういった施設利用は有料ですが入場料は無料です。
とにかく広いのでトイレが各所にあるのも便利です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月13日
他1枚の写真をみる
-
子ども大喜び
子どもと一日中遊べます!鷹のショーは大迫力です。遊具も動物園も触れ合えて満喫できます。
いつも併設の温泉に入ってから帰っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 投稿日:2024年3月19日