グリランド RIB Trip
- エリア
-
-
秋田
-
十和田湖・大館・鹿角
-
小坂町(鹿角郡)
-
十和田湖
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
グリランド RIB Tripのクチコミ一覧(66ページ目)
651 - 660件
(全701件中)
-
想像以上の内容でした
このボートツアーに参加する為に初めて東北旅行をしました。十和田湖のとても美しい景観の中を進んで行きます。途中に現れる動物がいるとボートを止めてキャプテンさんが丁寧に説明してくれます。大迫力の絶壁の下を通過する時のスリルはまだ忘れられません。
- 行った時期:2014年8月21日
- 人数:2人
- 投稿日:2015年6月22日
-
大迫力の絶壁!
一人旅の途中に参加しましたが、スタッフの皆さんがとても気さくで安心して楽しむことができました。
20年位前に修学旅行で奥入瀬渓流、十和田湖に来たことはありましたが、このツアーで巡る十和田湖はまるで初めて来たような湖のよう。日本ではないような驚きの光景に驚きました。- 行った時期:2014年8月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年6月21日
-
普通の観光船とは違います
遊覧船と違い眠くなりません。というか眠くなる暇がありません。一生に一度体験することをオススメします♪
- 行った時期:2013年8月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2015年6月12日
-
まさか日本でこんな体験が!
ニュージーランドとかでやっていそうなアドベンチャーツアーです。
雄大な十和田湖の中、かなりの距離を走ります。
長い長い移動区間は他のボートとフォーメーションを組んだり、時にはジャンプしてみたりと楽しませてくれます。
途中、パワースポットや景色の良い場所、野生動物や魚類発見時は止まってくれたりゆっくりと走ります。
これは全ての年代で楽しめるパーフェクトなアトラクションです。小さな子供は途中で飽きちゃうかもですが・・
- 行った時期:2013年8月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2015年6月3日
-
(^ ^;)無重力を感じました
参加する際、湖がもの凄い荒れてるということで上手な乗り方を指導してもらいました。
沖に出るとまるで海の時化たような波! それを5艇のRIBがカッコよくジャンプしながら突き進んで行く様はまるでイルカの群れのようです。
このような体験はもちろん人生初ですが、これは一生の思い出に残るでしょう。鏡のような水面なら更に素晴らしいのでしょうがこれはこれで満足しました。- 行った時期:2014年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年5月31日
-
日本ではかなり珍しいと思います。
1時間ほどの湖上観光ツアーでしたが、次から次へと様々な場所へ案内してくれます。
動物や魚類なども見ることができ、究極の自然散策ツアーといった感じです。何より【RIB】というボート、カッコイイです。たまたまロケがあってこれもまた思い出に残りました。- 行った時期:2014年8月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年5月29日
-
とても面白いです。
オートバイで一人旅の途中、十和田湖に寄った際に参加してみました。
夏休みの時期なので家族連れが多く、とても賑わっていました。
RIBが6艇連なって走る様子はまるで映画のワンシーンのよう。とても迫力がありました。
夜はグリランドさんの敷地にテントを張らせて頂き、更にBBQまでご馳走になりました。皆フレンドリーなスタッフさんばかりで良い思い出ができました。- 行った時期:2014年8月14日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年5月21日
-
奥入瀬渓流の散策とセットでオススメ
参加するまで想像のしていなかった、そして体験したことのない素晴らしいボートツアーでした。
遊覧船と違い、かなりスピードが出る分遠くまで行きます。
小さなボートなので水面も近く、泳いでる魚もはっきり見えました。
迫る絶壁や奇岩、謎の像を観察しながら進みますが途中寄った入り江の水の青さには感動しました。- 行った時期:2015年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年5月21日
-
ブルーインパルスのよう
普段から訓練されているようでボート7艇での編隊を組んでの走行が見事でした。
イメージしていたアトラクションとしての「激しさ」もありますが特別保護区に入ってからは野生動物を探しながらのんびり散策しながら航行します。
祖父母も一緒に参加しましたがとても楽しんでいました。- 行った時期:2014年8月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2015年5月19日
-
本格的なアドベンチャーツアーでした。
十和田湖のゴムボートツアーをやっているのは数社あるようなので間違えないよう注意が必要です。遊覧船を追い抜きながら沢山のゴムボートが疾走する光景はまるでイルカの群れのよう。
とっても楽しかったです。景色も最高!
- 行った時期:2014年8月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年5月11日