赤坂園
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
勝沼町小佐手
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
ミッフィーさんのクチコミ
-
どのブドウもとっても甘くて美味しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で3年ぶりに利用しました。利用するのは3回目。リピートさせていただいている理由は、10種類以上のぶどうを試食させていただいてから、どの品種をぶどう狩りするか決められるところ!コロナ禍ということもあり、手洗い消毒もして、素手で試食のブドウを触らないように配慮されていました。ぶどう狩り自体も、歩いて行ける範囲で出来るので、3種類狩らせていただきましたが、30分くらいで済ませることができました。
また来年も美味しいぶどうをいただきに行きたいなと思います。- 行った時期:2022年8月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月4日
ミッフィーさんの他のクチコミ
-
茶そば いな垣
長野県駒ヶ根市/うどん・そば
以前、駒ヶ根に住んでいた時によく利用していました。昼時はとても混むので、11時開店直後に行く...
-
養命酒製造(株)駒ヶ根工場
長野県駒ヶ根市/産業観光施設
養命酒の工場見学が毎日出来ます。平日は工場のラインが動いているので、平日の方がオススメです...
-
軽井沢おもちゃ王国
群馬県嬬恋村(吾妻郡)/テーマパーク・レジャーランド
4歳、2歳の息子達はトミカ、プラレールが大好き!おもちゃ王国の中に、トミカ・プラレール館があ...
赤坂園の新着クチコミ
-
どれもこれも美味しかった
家主のお父さんが優しく案内してくれました。
お土産で買ったぶどうも皆に好評で来年も行こうと思います。
雄宝は無くて、残念だった
シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、ピオーネ
巨峰を買いました詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月21日
-
新品種
毎年山梨でシャインマスカットを購入していますが、こちらのお店はぶどうの粒が小さくて驚きました。粒の大きさより味にこだわって作っているそうです。お土産にするには見栄えがしませんのでシャインマスカットはやめて、すすめていただいた新品種のぶどうを狩りました。とても甘くておいしかったです。珍しい新品種をお手頃な価格で試すことができて良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月14日
あまなつみかんさん
-
美味しかった
台風が近づいている中の体験になりました。時折突然雨が降る状況なのに嫌な顔せず、丁寧に対応してもらい、ぶどう狩りを楽しむことができました。
たくさんの種類のぶどうが安く買えて、どれもとても甘い!また、行かせてもらいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月1日
-
雨でもぶどう狩り楽しめました!味も最高!
皆さん温かく、ブドウも格別に美味しくて、大満足でした!
予約時間より2時間ほど早く着いてしまいましたが、OKとのことでした。
到着したらまず試食をし、気に入った品種のぶどうを採る、というスタイルでした。
お父さんが試食コーナーのところにいらっしゃり、おすすめのほうとう屋さんや、ぶどうについてなど、面白いお話がたくさん聞けました!少しクセのある方なので、同じタイミングでいた家族連れの方はびくびくしてましたが、とても気さくで優しい方なので安心してください笑 お父さんに「電車で来ました」とお伝えしたら、帰りはぶどう郷駅まで車で送ってくださいました!
ぶどう狩りはアルバイトの優しいお兄さんが付き添いをしてくれました。丁寧にいいぶどうを選んで教えてくれるので、安心です〇 伺った日は雨でしたが、小雨だったのでぶどう狩りができました。傘はさせないので、雨の日は合羽か撥水のアウターなどがあるといいと思います。靴は泥で少し汚れるので、気になる方は長靴もあったほうが安心だと思います◎
シャインマスカットや巨峰など、2人で8房とって7200円ほどでした!他にもスーパーでは見ないような珍しい品種もあり、ワクワクしながらぶどう狩りができました! 市販よりお安い上に、味は格別で赤坂園さん以外のぶどうはもう食べられないです、、、!
試飲はできませんが、オリジナルの赤・白ワインもあり、お父さんおすすめの赤ワインを買って帰りました!渋みが控えめでとても飲みやすく、最高のお味でした!
また絶対伺います!夏の桃も気になる!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月31日
-
また行きたい
昨年、初めてお邪魔してとても気に入りましたのでまた利用させていただきました。
だいたい去年も同じ時期だったので巨峰が旬だということ、シャインマスカットが少し早いということを聞いていたので、今年は巨峰ともう一種を刈ろうと試食しながら考えていたらブラックオリンピアという巨峰の優等生?的なぶどうを刈らせてあげるという園主さんおすすめのぶどうが刈れるということで即決させていただきました。
試食にはなかったのですが色、形等、巨峰に似ていてとても美味しかったです。
田舎にも送らせていただいたところ、大好評でした。
来年も8月の巨峰、ブラックオリンピアなどの時期に合わせて、でも9月のシャインマスカットの時期にも行きたいし、どちらか悩むところです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月24日