赤坂園
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
勝沼町小佐手
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
赤坂園のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全80件中)
-
試食&もぎ取り体験
最初に数種類のぶどうを試食し、もぎ取る品種を決めて、係の方ともぎ取りに行きます。
シャインマスカットと瀬戸ジャイアンツという品種を1房づつもぎ取りましたが、1500円弱と安く驚きました。
来年もまたこの農園を訪れたいです。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月20日
-
ここにしかないモノ
行きたくて当日突撃させて頂きました(笑)
店頭に並んでいる物もリーズナブルに買えますが、ここの売りは色んな種類の葡萄が買える事だと思います
好みの葡萄を伝えると〇〇がいいかなと案内してもらえます
大将の面白い話が聞けたり気さくなスタッフさん達も親切でオススメです。
また来年お伺いします!- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月16日
-
新しいブドウを知りたいならここ!!
9/15に訪問しました。3回目の訪問です。
毎度のことですが、まずは博識で面白いお父さんと一緒にお話をしながら試食。
シャインマスカット、瀬戸ジャイアンツ、コトピー、巨峰、ピオーネ、翠鳳がありました。
今年は暑かったので粒は小さくても糖度が高いそうで、どのブドウも本当に美味しかった♪
収穫してコトピー、翠鳳、ピオーネをお願いしました。
人生でこんなに美味しいブドウは食べたことない!と思えるようなマスカサーティーンも紹介していただきました!!!
去年1回目の訪問でサックサクで美味しいフィンガー系のブドウに出会わせてくださり、
2回目に訪問ではブラックオリンピアという濃くて甘いブドウを買わせていただいて…
ブドウの新しい食感・味わいを毎度楽しませて下さります!
そして沢山収穫して帰ったのに…お店で買うよりも全然お買い得に買えました!
その夜ブドウを食べ、家族全員その美味しさを再認識!!
またすぐに訪問したくなりました♪- 行った時期:2023年9月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月16日
-
甘くてとても美味しいぶどう
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて伺いました。今回は食べ放題が目的ではなかったので、こちらの赤坂園さんがぴったりでした。収穫したぶどうは量り売りで、とてもお安くびっくりです。帰りの道でUターンをして、再来店をしてしまいました。結局40房ほど購入しました。スタッフさんも気さくで親切でとても楽しかったです。大型犬と一緒に収穫できたので助かりました。今年もう一度行きたいです。来年も必ず伺います。
- 行った時期:2023年9月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月16日
-
初めて食べる品種が多い
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年ぶどう狩りやいちご狩り等ををしていますが、いつも食べ放題でしかやったことがなく、食べた後に他の物が食べられなくなるのでこちらのぶどう園を見つけ即予約しました。
試食で数種類選び狩ったぶどうを量り売りして持ち帰るシステムで、普段食べたことがないぶどうが家で存分に食べられます。
すべてのぶどうがとても甘く、値段も安いので次回も予約していこうと思います。- 行った時期:2023年9月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月9日
-
母を連れてのぶどう狩り
毎年この時期に、勝沼へ母を連れてぶどう狩りに出かけています。 赤坂園さんは初めてでしたが、入った時からお店のみなさんがとても感じ良く対応してくれました。 91歳の母をぶどう畑に連れて行くのは無理かと諦めていましたが、案内してくれた店主さんが、大丈夫!大丈夫と母を励ましてくださり、母も自分でぶどうを取る事が出来ちとても嬉しそうでした。 ここは何十年と毎年来るお客さんが多いと伺いました。 私たちのように、初めての客にもとても良くしていただくのですから、常連さん毎年行きたくなるのがわかります。 母が元気なうちは毎年連れて行ってあげたいです。 楽しいお話を聞かせてくれたおじさん! 優し元気な奥さん! とても美人で感じの良いお姉さん方 お世話になりました。 ありがとうございました。
- 行った時期:2023年9月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月6日
-
種類豊富美味しい葡萄
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての葡萄狩りでお邪魔をいたしました。
初めてなので分かりづらさはありましたが、試食もでき、食べて好きな物を狩って持ち帰ることができるのでものすごく良かったです。
珍しい葡萄も試食購入できました。
葡萄好きにはたまらず楽しかったです。
持ち帰った葡萄はすべて100%美味しかったです!
口コミに気さくなおじさんとありましたが、葡萄についてたくさん良いおはなしができました。
売店の女性の方、また狩りに一緒に来ていただいた男性スタッフの方、皆様良い方達でした。
ご縁に感謝いたします。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月3日
-
感動です。
山梨の旅行の帰りにぶどう狩りをしたいと思い、口コミの良いこちらを予約しました。口コミが良い理由がよく分かりました。巨峰目当てだったのですが、試食で頂いたブラックビート、サニールージュなど、どれも本当にびっくりするほど甘くて糖度を測りたいくらい美味しかったので、それらも購入させていただきました。お店で購入させてもらったので狩るのは一房だけだったのに、畑に連れて行ってくれて美味しそうなぶどうも選んでもらえました。初めての体験だったので、お姉さんに優しく丁寧に教えてもらい、娘は大喜びでした。しかも、おまけまでしてもらえて、本当に本当にありがとうございました。夜食べた時も美味しくて、感動ものでした。今度は桃の時期にも伺いたいです。
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月30日
-
今年のぶどうも最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
我が家の恒例ぶどう狩。今年も無事に堪能できました!スーパーだと割と小さいのが並んでいたので、今年は暑すぎだから仕方ないのかなー?と思ってたけど、赤阪園さん大粒でした!お裾分けした先々も甘くて美味しいと大変喜んで頂きました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月30日
-
今年もお世話になりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年、初めてお邪魔して以来、また訪れるなら赤坂園さんと決めていました。
ご一家みなさまが優しくて親切です。
ご主人が精魂込めて育てておられる葡萄の美味しい事。
こちらの葡萄を食べると、他では買えなくなりました。
孫たちが大好物なので、近所なら毎日でもお邪魔したい位です。
来年が待ち遠しいです。- 行った時期:2023年8月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月28日