創作工房アトリエラウト
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
銀座町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
たか,,さんのクチコミ
-
想い出のグラス製作
彼女との旅行で、想い出に残るお土産が欲しいと思いながら、実用的でもあるグラスのサンドブラスト体験に参加しました。
店員さんの丁寧な説明を聞いてから開始。
まずはお揃いのグラスを選び、絵柄の部分だけつや消しになるパターンを選択し、底部も含めて全体的に散りばめるデザインにしました。
彼女は曲線が多いデザインを選択したため、絵柄をくりぬくのにとても苦労していましたが、小さな部分もしっかりと表現できていて、私も彼女も、出来映えにとても満足しています。- 行った時期:2018年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月18日
たか,,さんの他のクチコミ
創作工房アトリエラウトの新着クチコミ
-
6/23に体験してきました!
シルバーリング作りを体験しました!
自分でオリジナルのシルバーリングなど作れるのが魅力的でした!
自分はリングにひねりを加えたりストーンを入れる位置を決めれたりするので個性がでてとても魅力的に思いました!
オリジナルデザインと制作出来たり鏡面仕上げやマット仕上げも出来たり色々出来るのですごく楽しめました!
またスタッフさんの皆さんもとても優しく教えていただきました!
最高の体験する事が出来ました!
また機会があればシルバーリングなど作ってみたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月23日
-
思い出作りにオススメです
2人でシルバーリングを作りました!
丁寧に教えていただき大満足の仕上がりでした♪
自分で作ったリングなので愛着もあり、また違う種類のリングも作りたくなりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月21日
-
シルバーリング作り
時間変更にも快く対応してくださいました。
優柔不断な私も、アドバイスわ頂きながら可愛いリングを作ることが出来ました。
ありがとうございました!
素敵な思い出が出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月10日
-
ペアリング作り
親切な対応で丁寧に教えていただきました!
デザインも豊富で、できるデザイン、できないデザインの説明も丁寧な対応でした。とっても可愛いく出来て大満足です!金属アレルギーがあるのでシルバーの純度も高くて安心です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月20日
-
たのしい!!
明るい接客で丁寧に教えていただき、可愛いペアリングを作ることができました!
同じデザインにしたのですが手作りなのでちょっと個性が出て、かわいいねかわいいねと言いながらつけてました^_^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月15日