studio iiro
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
伊豆山
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
めんめさんのクチコミ
-
吹きガラス体験
じゃらんnetで遊び体験済み
熱海での思い出作りに、吹きガラス体験をしてきました。一人一人に丁寧にサポートしていただき、理想通りのグラスが出来たと思います。また行きたいと思います。
- 行った時期:2025年7月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月13日
studio iiroの新着クチコミ
-
楽しかったです!!
家族4人で体験しました。初めてなので全員オドオドしながらでしたが、担当して下さったお姉さんが優しく教えて頂いたので、楽しく作れました。
やって良かったね、出来上がりが楽しみだね。
郵送をお願いしたのでまだ実物を見ていないのですが、とても楽しみです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月29日
- 投稿日:2025年7月30日
-
夏休みの思い出に
5歳の子どもと初めての吹きガラス体験をさせていただきました。こちらの都合で時間や曜日の変更をさせていただきましたが快く対応してくださりとても感謝しています。
初めての経験で家族揃って緊張気味でしたが、ユーモアのあるスタッフのお姉さんのおかげで楽しく体験することができました。
実際に目にした時には5歳の子どもにはまだ早いかな?と不安になりましたがきちんと子どもにもわかるように説明をしながら体験させていただけてとても安心しました。
お姉さんに「私このグラス好きですよ!」とお墨付きももらい、出来上がりがとても楽しみです!
ありがとうございました(^ ^)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月26日
-
楽しい
吹きガラスを初めて体験で少し不安でしたが、お姉さんが親切に教えてくれたので、スムーズに作業ができました。
また、体験したいです^_^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月22日
-
毎回楽しみ
何度もうかがって顔馴染みになっていますが、毎回ドキドキワクワクします。スタッフさんは皆さん、毎回本当に優しくて丁寧に教えて下さり、感謝感謝です。また来まーす。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月16日
-
何度も体験したくなる経験でした!
幼馴染3人で初めての吹きガラス!
皆んな緊張でドキドキワクワク
教え上手なお姉さんが注意事項からこれからの工程について説明してくれました
ちゃんと出来るのか不安いっぱいの私達の緊張をほぐす様に優しく笑顔で教えてくれました
どんな形にする?色はどうする?
仕上がりを想像しながら作業開始!
基本は自力で進めピンチの時はお姉さんがにチェンジ
私達のボケに適度に付き合ってくれ、あっという間に素敵なグラスが形となりました
受取りは明日!旅行の初日に体験して良かった
駐車場もあって良かった!
お陰で自分好みの愛おしい世界に1つのグラスが出来上がりました
次回はどんな形のどんな色合いのグラスを作ろうかな?
楽しみが続きそうです
またよろしくお願いします詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月6日