青の洞窟 Dive きよら
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
うるま市
-
石川伊波
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
つかさんのクチコミ
-
きよら≠ウんにお願いして正解でした!
初めてのシュノーケルということで陸から青の洞窟に行くプランをお願いしました。
前日は雨が降ったりしていて不安でしたが、当日は気候も良く丁度よい環境でシュノーケルをおこなうことができました。
少し前に洞窟での遭難事故をテレビで見てしまった子供たちは、ウェットスーツに着替えてからも不安そうな表情でしたが
スタッフさんのお話や実際に海に入って魚を見ることで笑顔になっていたので安堵しました。
今度はうるまや北側のエリアにも行ってみたいです!- 行った時期:2023年8月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月18日
青の洞窟 Dive きよらの新着クチコミ
-
シュノーケリング楽しすぎ
青の洞窟へは行けなかったがシュノーケリングを楽しむことができました。大きなサンゴ、様々な熱帯魚、クマノミを見れました。子供達にも非常に優しく丁寧に接してくれ泳ぐのが苦手でもしっかりサポートしてくれました。
餌やり、写真、動画、タオルまで無料でした。
素敵な思い出になりました。
シュノーケリングするなら きよらさんで間違いないです。
また沖縄へ旅行へ行く時は利用させて頂きます。
この度はありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年4月10日
-
皆さんご親切でした
曇り空で風もあったので心配してましたが、風向きが良かったそうで青の洞窟まで行けました。できる風向きできない風向きまでご親切に説明して頂き安心して遊べました。シュノーケリング中も細やかなご指導と安心な距離で終始楽しんでました。シャワーが使えないとの事でペットボトルにお湯までご準備頂き助かりました。多くの写真も嬉しかったです。ガイドさんのお兄さん?おじさん?ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月30日
-
毎年お世話になっています。
沖縄には沢山のショップがあり今まで色々利用しましたがきよらさんに出会ってからサービスの良さ、安全性などを含め子供も安心して楽しめるので毎年お世話になっています。
きよらさんオススメです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月1日
-
青の洞窟シュノーケル
階段からそのままエントリー。シュノーケルでも青の洞窟は綺麗で満足しました。
写真も100枚くらい撮ってもらえました。多いのは良いのですがぶれやずれが多く、少なくても一枚一枚捉えて撮ってもらえればなお良かったです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月22日
-
お値段以上
一緒に海で案内してくれる方がとても親切に対応してくれます。海はとても綺麗で、周りに魚がたくさんよってきます。写真もたくさん撮ってくれて、餌やりもできとても満足です。このお値段では申し訳ないくらい楽しいし、いい思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月15日