よんなーフード
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
寄宮
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
洋菓子・パン作り
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
よんなーフードのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 15件
(全15件中)
-
オススメの場所
お食事をしたa(^^)l涼しくなった日に訪問しました。h('-'*)h味はとってもおいしく思っていたよりキレイなお店で量も多くてとても満足することができました。n(゚∇^*)★時間的に混んでいましたが並んでも食べたい味でした。wo(*▼▼*)o n
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年5月3日
-
沖縄料理
那覇市にあるお料理教室のようです。沖縄料理はみんなおいしいので、学べたら良いです。またの機会に訪れてみます♪
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年1月22日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
早めに到着しましたが、時間も柔軟に対応していただきました。
できたてちんすこうもとても美味しく、持ち帰りの量も十分。
帰ってきてからも、美味しくいただいています。
子供でも手軽にできそうなので、どの世代でも楽しめそうです。
場所(というか駐車場)が分かりづらく、行くのに戸惑いました。- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年6月28日
-
楽しかった
沖縄旅行の最終日に体験させてもらいました。早めに着いてしまったのに快くご対応くださりたすかりました。お話もわかりやすく楽しく体験できました、手作りのちんすこうは優しい味がしておいしかったです。また機会があれば行きたい。
- 行った時期:2016年6月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年6月26日
-
お土産では味わえない本格的ちんすこう作り
妻と子供3人で体験。生地作りから焼き上げ、持ち帰り用(お土産用)箱の製作までちょうど1時間。作業はとても簡単で、出来上がりのちんすこうは表はカリカリ、中はしっとりとお土産では味わえない美味しさでした。お土産用で持ち帰ったちんすこうでしたが、家に着くまでにすべて食べてしまいました。ちんすこうの由来も聞けて良かったです。先生ありがとうございました。
- 行った時期:2016年5月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月8日