couleur (クルール)
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
豊橋市
-
上伝馬町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
彫金教室・彫金体験
-
couleur (クルール)のクチコミ一覧
1 - 10件
(全58件中)
-
とても楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
娘たちと指輪作り体験をさせて頂きました
教え方も丁寧で、とても楽しい時間でした
写真、動画も撮ってもらうこともでき、見返すのも楽しいです
お揃いのピンキーリングが可愛くできて、大満足です
ありがとうございました- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
感動のリング体験
初めてのリング制作体験をさせて頂きました。
先生の指導は解りやすく、会話も素晴らしい感動出来る体験でした。リングが出来るまで感動の連続で笑顔が絶えない体験です。本当のおしゃれは笑顔ですよね(笑)- 行った時期:2015年11月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2015年11月25日
-
とても素敵なひと時でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と二人で体験させていただきました。丁寧なお手伝いをいただき、素敵なシルバーリングができました。
店内はとても心地よく、後ほどいただいた、作成中の画像なども楽しませていただきました。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。- 行った時期:2025年5月5日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月11日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大満足でした!
指輪を作るのは初めての体験でしたが、丁寧な説明でとても楽しく夢中で取り組むことができました。
デザインの選択肢も多く、オリジナルの指輪を作ることができてとても気に入りました。
写真もとても綺麗にとって撮って頂けて、嬉しくて家で何度も見返してしまいました!
素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました!!- 行った時期:2024年8月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月28日
-
とても満足です
彼氏と1年記念にペアリングを作りに行きました。
力がいる作業もスタッフの方が手伝ってくれたり丁寧に説明してお手本を見せて頂きながらで全くの初めてで不器用な自分たちでも綺麗で素敵なペアリングを作ることができました!
作業中のお写真も頂けてよりいっそう思い出になりました。
最後スタッフの方が仕上げをしてくださってる時に20分ほど時間があったのですがその際も色んな宝石を並べて見せてくださったりほかの体験の方が作ったリングも見れたりで暇することなく待ち時間もあっという間に過ごせました。大満足です。
指輪愛用させてもらいます、ありがとうございました!- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月10日
-
クルールさんで作れてよかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
ものづくり体験が好きで
指輪作りも気になっていました!
施設も色々ありましたが
お値段のお手軽さとオプション内容と
他のお客さんの楽しそうな写真を見て
どうしてもここでやってみたくて
ちょっと遠いなーと思いつつ
やっっっと彼氏と行けました!
可愛いお姉さんが付きっきりで
上手な絵を描きながら
とても丁寧な説明をしてくれて
楽しくお話ししながら
安心して体験ができました!
カメラで体験の様子を
たくさん撮影してくださり
データも後から頂きました!
体験が終わってオプションで宝石を付けるのに
1つ15分くらいかかると言われてましたが
店内の商品を見たり雑誌を見たり
お姉さんとお話ししていると
その時間さえもあっという間でした!
完成品もなかなかクオリティが高くて
自分が作ったものだから更に愛着が湧きます!
宝石のサイズや刻印のサイズも選べたら
もっとよかったなと思いました!
何個も何個も必要なものではないので
なかなか行く機会はないと思いますが
またご縁があったら嬉しいです!
貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました!
楽しい思い出ができました!- 行った時期:2024年10月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月28日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
店員さんの柔らかな雰囲気と丁寧に教えてくれて大満足です!
初めて彼氏とペアリングを作らせてもらいました!
店員さんが皆さんとても優しい雰囲気で、丁寧に教えてくれて、あっという間に時間が経ちました!写真撮ってくれるので記念にもなってとてもうれしいです!
2人とも大満足でした^_^
またなにかあれば利用させてもらいたいと思いました!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月16日
-
すべて最高でした!
指輪作り体験させてもらいました!
指輪の大きさからデザイン、追加する石の説明などすべて丁寧に対応していただきました!また、素敵な写真もたくさん撮って下さり大満足です!
説明も丁寧ですし、みなさん笑顔で接客していただいたので何ひとつ嫌な気持ちになることなく常に笑顔で体験できました!!- 行った時期:2024年9月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月8日
-
ペアリング体験
とても大満足です(^^)
丁寧でわかりやすくとても居心地もよく2時間あっという間に過ぎました。とても楽しくペアリングを制作することが出来ました。写真も撮っていただきデーターも頂けてリングも本格的で全てにおいて大満足です。またリングを作る時はぜひお願いしたいです。- 行った時期:2024年8月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月19日
-
素敵なリングが出来ました!
店員さんはお2人ともとても優しく、丁寧に教えて頂きました!
一眼レフで製作中の写真を撮って下さり、とてもいい写真を頂きました!
結婚指輪を手作りしたいという方には最適なお店さんだと思います!- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月13日