池田湖マリーナWARNA
- エリア
-
-
鹿児島
-
南薩・指宿
-
指宿市
-
池田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウェイクボード・ウェイクサーフィン
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ホバーボード・フライボード
-
友美さんのクチコミ
-
レクチャーがとても丁寧!そしてペースを合わせてくれます
まず、予約していた時間帯(午前)に伺うことができない旨を伝えたら、
快く午後の時間帯に変更していただけました。
到着後、着替えてウエイクボード。
私は全くの初心者だったため、とても不安でしたが、
オーナーさんが丁寧に滑り方を教えて下さいました。
私は体力がないためゆっくりとしか動けなかったのですが、
オーナーさんもスタッフさんも「ゆっくりでいいよ!」
とおっしゃってくださり、とても安心しました。
また伺います!- 行った時期:2015年8月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年8月8日
池田湖マリーナWARNAの新着クチコミ
-
素敵な思い出作り出来ました!
友達と女性2人(30代)で体験しました。ビックマーブルとボートクルージングをしました。ボートクルージングは初めてで少し緊張しましたが優しく分かりやすく教えてくれました!体験前に色々パワースポットなど案内して写真も沢山撮ってくれました。私がボートクルージングで湖に落ちてしまったのですが、しっかりポイントを教えてくれたおかげか、慌てずボートに1人で上がることが出来ました。それからという物怖さが逆にあまりなくなり立つのもスムーズに出来るようになりました!目標の所までもいけたのでよかったです!ビックマーブルもとっても楽しく友達も大喜びでした!ありがとうございました♪また、機会があれば参加したいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月13日
-
素敵な体験でした!
池田湖周辺をミニジープで周りました。2月でちょっと寒かったのですがお天気がとても良くて開聞岳もきれいに見ることができました。最初は少し不安でしたが、運転の仕方をとても親切に教えて頂き少し練習してからの出発だったので不安なく運転を楽しむことができました。景色のきれいな場所やパワースポットなど沢山の写真を撮っていただき良い思い出となりました。また違う季節に訪れてみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月20日
-
楽しかった!わかりやすかった!
福岡から夫婦で体験しました♪初めてのフライボードでしたが、説明がとても分かりやすく、言われるがままやったらすぐ飛べました。人柄もとても穏やかで、終始笑顔で対応してくださったので、より楽しめました♪次回はホバーボードにチャレンジしてみたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月13日
-
楽しかったです
ずっと気になっていたsupを初めて経験しました。優しく教えて下さり、sup以外にも色々な所を案内してくれて想像以上に時間が過ぎるのが早かったです!また行きたいと思います!すごくいい経験でした
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月10日
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月10日
-
最高の体験でした!!
朝イチに行きましたが、天気も良くすごく気持ちよかったです!インストラクターのお兄さんの人柄もよく、最高でした!また行きます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月10日