マリンアイランド
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
うるま市
-
上江洲
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
マリンアイランドのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全61件中)
-
社員旅行で
じゃらんnetで遊び体験済み
パラセーリング。
社員旅行でお世話になりました。
とっても楽しい思い出が出来ました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございます。- 行った時期:2023年7月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月21日
-
初体験
じゃらんnetで遊び体験済み
渋滞で集合時間に遅れてしまったにもかかわらず、
連絡したら「気を付けて来てください」「次の時間でも大丈夫ですよ」って言ってもらって、何とか乗せて頂きました。
一緒のカップルさんも「私達も遅れたんですよ」って、
皆んな良い人で感動でした。
飛んでみるとブランコの感覚で気持ち良かったです。
8歳の子もとても喜んで1番のイベントになりました。
TAKAHIRO似のお兄さんがニコニコでカッコ良かったです♪- 行った時期:2023年7月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月10日
-
GoProが、、、、
孫との沖縄旅行でした。
パラセーリングも非常に楽しかったです。
綺麗に写メも撮って下さりありがとうございました。
ただ、当日GoProを別料金で取ったものを当日送ってくれると
言われ払ったんですが、1週間過ぎても来ない、SNSはありましたがまだ来ないです。
そこが非常に残念です。- 行った時期:2023年3月10日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月20日
-
気分爽快
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年に引き続き今年もお世話になりました。少し早めに行ったのですが、そのまますぐに待つことなく始めて頂きました。東海岸は景色がとても良いので気に入っています。ガイドのお兄さんには写真をたくさん撮って頂きましたし、気さくに対応して頂きました。パラシュートのにこちゃんマークがとても愛らしいのですが、今年はハートマークが加わりさらに可愛くなっていました。また来年もお願いしたいです。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月13日
-
本当に感謝です
本当に優しく丁寧な方ばかりで
4歳の子供も怖がる事なく楽しめ、すごくすごく楽しい最高な思い出になりました。
離陸から着陸までたくさん写真も撮って下さり
いい写真ばかりで嬉しいです。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月16日
-
時間もぴったし、丁寧でした
沖縄ですが、時間通りで、写真も撮ってくださりました。
終わってからもお茶も頂き、とっても素敵な時間でした!
パラセーリングは初めてで少し怖かったですが最初だけでした。
とってもいい思い出になりました♪- 行った時期:2022年6月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月26日
-
大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
二時間遊びっぱなしで、スタッフさんの対応も非常に良く、楽しいひと時でした。本当にありがとうございました。
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月20日
-
まさに空中散歩!
じゃらんnetで遊び体験済み
もともと天気が悪い日に予約していたのですが、違う日が予約が空いてるみたいだったのでそちらに変更してもらいました。
時間も柔軟に対応していただき、とても楽しかったです。
また鳥になりたい時は利用したいです。空からウミガメ見れました^_^- 行った時期:2021年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月20日
-
2時間マリンスポーツし放題
じゃらんnetで遊び体験済み
フライングボード、ウェイクボード、マーブル、バナナボートをやりました。
インストラクターの方が付きっきりで親切かつ的確にアドバイスをしてくださるため、しっかりとでき、とても充実した2時間でした。
また、遊びに行きたいです。- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月30日
-
ここなら出来ます!
ちょっと風の強い日、こちらのショップに問い合わせたら催行したとのことだったので、同じくらいの風の予報の翌日に予約。
無事に飛べましたー!
他のショップ(外洋に面したスポット)だと中止だったり、体重制限で三人は無理かもーと言われたりしましたが、ここはぜんぜん大丈夫でした!
旅行中、当日中止はホントにイタイので、こちらのショップでのパラセーリングを強くおすすめします!
湾になってるので風も波も比較的穏やかだし、海中道路が見えて景観も良いです。
なによりにこちゃんパラセーリングが可愛くて、船からたくさん撮って頂いた写真も動画も(デジカメをお預けしました)とても良いです!
わたしたちはロープ150メートルでしたが、上がり下がりも穏やかで怖さはなく、飛んでるー!!って気持ち良さはちょうど良かったです!
ホントに満足できました。感謝です。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月5日