KAI’TOシーカヤックスクール
- エリア
-
-
静岡
-
下田・白浜
-
下田市
-
柿崎
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アンちゃんさんのクチコミ
-
お子様連れにもおすすめです
子供が大変喜びました。漕ぎ方もちゃんと教えていただけるので安心して楽しめました!カヤックじゃないと行けないところへ連れて行ってもらえるのでアドベンチャー感満載です。
- 行った時期:2020年3月
- 投稿日:2020年4月2日
アンちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
KAI’TOシーカヤックスクール
静岡県下田市/カヌー・カヤック
子供が大変喜びました!漕ぎ方の説明もありますし、カヤックじゃないと行けないところへ連れて行...
KAI’TOシーカヤックスクールの新着クチコミ
-
最高でした〜
予約した日にちは天候が雨予報だったので、前々日に連絡があり、
1日前倒出来るのならお天気もいいのでいかがですか?と連絡がありました。少し予定が変わるので迷っていましたが、小2の息子もいたので、予定変更して、前日にお願いしました〜
そして当日!お天気も良く、シーカヤック、シュノーケリング思う存分楽しめました!そしてめちゃくちゃ海キレイ.:*:・'°☆.:*:・'°☆
またいきたいと思います(^_^)
スタッフの皆さまありがとうございます〜詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月25日
-
ありえない接客態度でした
せっかく団体で旅行に来たのに、私たちに聞こえるように私たちの悪口やグチを言うなど、ありえない態度でした。サービスもとても悪かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2021年8月8日
-
カヤック&シュノーケリング
主人がシュノーケリングをしたい!とのことで下田に来ました。
じゃらんさんの遊び体験で検索したらKAI'TOさんではシュノーケリングだけじゃなくカヤック←(こちらがメインかな?)も体験出来ると知りさっそく予約!
実は海に入るのが20年ぶりな私…多少の不安を抱えながらも当日をむかえました。
だいぶ早く到着してしまいましたが駐車場に案内してもらって体験スタート、梅雨直前とはいえ前日冷えていたので念の為ウェットスーツをお借りしてまずはカヤックの乗り方や漕ぎ方を教わります。
オールの持ち方から前進、方向転換、停止後退の漕ぎ方を教わりいざ海へ、はじめ冷たいと思いましたがカヤックを漕いで沖に出る頃には軽く汗をかくほど、そして思ったより遠く沖まで出ました。
だんだん離れて行く砂浜にテンションはあがります笑
沖にある岩をぐるっと周り岸に近いシュノーケリングポイントにくるとカヤックをおります。
シュノーケルをつけるのも初めてでうまく呼吸ができるか心配でしたがゴーグルをして水に顔をつけたらあら大変、楽しくなってしまいそれからは夢中で海底を眺めていました。
虹色のベラ?や青や黄色の小魚初めて見る海の中は竜宮城wあっという間に時間が過ぎました。
その日はコンディションが良いとの事で帰りは岸に近い岩場の間を通り抜ける、なんてちょっとしたアドベンチャー。
スタッフの皆さんが親切でほんと〜に楽しい体験ができました。
10月くらいまでできるそうなのでまた伊豆に来る時はチャレンジしたい体験でした!
スタッフの皆さんありがとうございました(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年8月2日
-
3人で参加。一人はシングルライド
7月の連休、コロナ対策もされていて安心できました。子供はシングルライド張り切ってましたが、次はタンデムライドしたいそう。インストラクターさんたちも良い方ばかりで会話も楽しかったです。
午後のコースで潮がひいていたのでとても浅く、スノーケルの時岩やサンゴ?で小さな怪我をしました。長袖長ズボンでグローブもあったら良いと思います。またお邪魔します詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月27日
-
外浦
追申、海の透明度に感動しました^ ^私は泳げないので不安もありましたがスタッフの皆さんが親切に指導してくれたので不安が時間と、ともに無くなりました^ ^次回は友達を誘って行きたいですね^ ^
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年4月8日