ゴジラ岩観光 カムイワッカクルーザー知床半島ウトロクルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
斜里町(斜里郡)
-
ウトロ東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
みーさんのクチコミ
-
大自然
本当にすばらしい体験ができました。
何度も知床には行っていますが、前回はじめて海上観光してきました。
思っていた以上に感動しました。- 行った時期:2015年8月
- 投稿日:2018年2月12日
みーさん
おしろさんの他のクチコミ
-
札幌市青少年科学館
北海道札幌市厚別区/博物館
子供はホントに大喜びでした。 楽しみながら学ぶ。まさにそんな場所です。 大人の私たちも、忘...
-
中島公園
北海道札幌市中央区/公園・庭園
札幌市内ですが、自然たっぷりなので散歩コースにすごく最適です。 朝はとくに気持ちがいいかも...
-
ネット予約OK
さっぽろ羊ヶ丘展望台
北海道札幌市豊平区/展望台・展望施設
クラーク博士の像がある場所で有名です。 自然豊かなので、北海道らしさを思う存分堪能できると...
-
ネット予約OK
もいわ山ロープウェイ
北海道札幌市中央区/ケーブルカー・ロープウェイ
とてもキレイな夜景がみられます。 函館は有名ですが、札幌の夜景もまた違った魅力があるのでオ...
ゴジラ岩観光 カムイワッカクルーザー知床半島ウトロクルーズの新着クチコミ
-
船長さん、ありがとう
出発前、案内所での双眼鏡の使い方のレクチャーから、なんだか楽しくて気分はあげあげ!
クルーズが始まってからも操縦、知床半島案内説明、最後には歌まで歌ってくださる船長さんが最高でした。
エンターテイメントだなと嬉しく感じました。
遠くから熊を見つけてしまう船長さんの目、どうなっちゃってるの?
同乗したお客さんがひとつになって楽しんでる感じも船長さんのしゃべりの力だなと感嘆しましたよ。
あっというまの2時間でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月21日
-
私達持ってます!
ルシャ湾観光10時からの2時間コースに申し込みました。
出発前、スタッフの方との会話で出発前前日、前々日と何も見れなかった見せてあげたいけど生き物だから持ってないと仕方ないと言われたので、大丈夫です!私達持ってますから!
絶対今日は見れますと笑顔で答えたら、じゃあ全力で見せてください!とはい!!任せてください!と言った通り熊一頭、母熊と子供三頭、熊一頭と合計六頭の熊さんに出会えました。
熊が見えたら長く留まってくださったり、わからなかったらスタッフに声をかけてくださいととても気遣ってくださり肉眼でも見える程でした。
小型船だからこそそこまで近くに行けたと思いますし
スタッフの方も常に双眼鏡で熊を探してくださり、双眼鏡を無料で貸してくださったり感謝です。
ちなみに出発前会話したスタッフの方は船長さんでした。
いい方達ばかりで感謝、感謝です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月11日
-
ヒグマには逢えませんでしたがテレビで見た風景が
2023年はトレッキング参加しヒグマがあちこちで出て、立ち入り禁止や通行止めが多かったです。車道でも見かけるし、ドキドキしました。今回は安全にヒグマがみたいとクルーズ船に申し込みましたが、熊打ちのあとらしく熊居ないよ・・・とか。お天気は快晴で景色も最高でしたが、ヒグマには逢えませんでした。しかしテレビで見たルシャの19号番屋とか橋も見れて感慨深かったです。世界遺産地域とは圧倒的な自然と、動物と、人間生活のバランスが保たれてこその観光させてもらえる場所なんだと、思わせていただきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月9日
-
大満足
天候の影響により知床岬には行けず、ルシャ海岸までの2時間コースに変更となったが、大満足。受付から解散まで全てのスタッフは丁寧な対応。クルーズは揺れもなく安全航行、途中に数ある観光ポイントの説明も実に丁寧。熊やイルカも見つけて案内してくれて◎。大型船は天候の影響が少ないというメリットはあるが、小型船は海岸にも結構近づき、以前に乗った大型船より格段に楽しい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月25日
-
楽しいクルーズになりました
海からしか見れない知床半島は雄大で、ヒグマ、イルカ、オジロワシ、ケイマフリを見る事ができました。
船長さんはとても丁寧な生のアナウンスで、乗組員さんは、写真を取りましょうか?寒かったらウインドゥブレーカーをお貸ししますとか、常にお客さんに気を配られていました。
無料で双眼鏡、軍手なども貸していただき、とても楽しいクルーズになりました。
他のスタッフさんも親切で、また知床に行く時はこちらの船に乗らせていただきます。
ありがとうごさまいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月25日