La Bottega Nero
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
八幡野
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
La Bottega Neroのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全68件中)
-
快く中に入れてもらい、作業をさせてもらいました
少し早く着いてしまったけど、快く中に入れてもらい、作業をさせてもらいました。一つ一つ丁寧に教えてもらい。自分ながら、できばいが良かったです。
- 行った時期:2017年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2017年9月29日
-
アクセサリー
アクセサリーなどを購入することができるようになっています。このお店の中から気になるものを見つけてみるのもよさそうでしょうね。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年9月2日
-
オススメしたい
口コミ通り、とてもいい雰囲気のシルバーアクセサリー作り工房でした。混んでいても、きちんと対応していただき、自分たちの思った通りのデザインで作成できました。難しかったけど、とてもいい思い出になりました!いろんな人にオススメしたい場所です。
- 行った時期:2017年8月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年8月18日
-
カップルにも家族にもオススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての指輪作りで戸惑いましたが、
何とか教えてもらいながら出来ました!
先生がお一人で教えて下さるので、
混み合った際には少し待ちますが、
色んなアドバイスをくれるので
楽しく作れました!
また是非、よろしくお願いします!- 行った時期:2017年8月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年8月15日
-
貴重な体験(^o^)o
伊豆旅行に行った際、シルバーアクセサリーが好きな彼と行きました!自分の好みのデザインが作れて私達はお互いの指輪を作りました。やはり素人には難しく失敗もしましたがお店の方が綺麗に手直ししてくれて満足いく指輪が作れました!なかなかできない体験ができ思い出にもなるのでカップルにはオススメです!お店の内装も素敵でした!
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年8月1日
-
今回、初めてのプレートからシルバーリングの体験
なかなか、手前みそですが上手に出来ました。体験時間も結構延長してくださって、ありがとうございました。(練りタイプより、かなり良い仕上がりで大満足です。)
- 行った時期:2017年5月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年7月5日
-
とても良い思い出になりました!
彼とふたりで、指輪作り体験に行きました。
お店の雰囲気や内装もとても素敵でした。
作る工程も楽しかったです。不器用なので、多分うまくできていないところもあったと思うのですが、お店の方が工程ごとに綺麗に修正してくださったので、ちゃんとした指輪ができました!大切にしようと思います。
とてもよい思い出になりました。お店の方にとても感謝しています。- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年4月2日
-
不器用な人でもok!
じゃらんnetで遊び体験済み
最初にデザインを決めたら、あとは地金に刻印を打つだけ。
でも、指輪にしていくのも磨くのも、教えてもらいながら仕上げるので、手作り達成感があります。
因みに、連れは50代男性で、アクセサリーなんてしない人なのに、私より上手に作れ、本人も気に入ってずーっと付けています。とても不器用な人ですが…(笑)。
とても良い体験が出来ました。
次回は、ペンダント作成をしたいと言っています。- 行った時期:2017年3月16日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年4月2日
-
良い思い出になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
良かった点:
色々な工程を経て世界に一つだけのオリジナルリングを作れた事。
悪かった点:
とても混んでいて3時間以上かかってしまい、他の観光をキャンセルすることになってしまった事。
何か軽食を注文でき、軽食とドリンクを頂きながら制作ができるものと勘違いしていました。- 行った時期:2017年3月19日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年3月29日
-
旅の記念品
刻印を選ぶのになかなか決まらない!長いデザインは打つときの力が均等に行かなかったり。
でも先生のご親切なお手伝いのおかげで、素敵な旅の記念品ができました!
つけて帰れるので、旅の道中もずっと自分の手を眺めてニヤニヤしていました(笑)- 行った時期:2017年3月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年3月9日