ケンジハウス
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市千種区
-
池下
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
ケンジハウスのクチコミ一覧(11ページ目)
101 - 110件
(全135件中)
-
ペアリング作り
先日はペアリング作りありがとうございました。作業中も優しく声かけしてくださったり教えてくださって素敵なものが作れました。また機会があればよろしくお願いします。
- 行った時期:2023年12月9日
- 投稿日:2023年12月29日
-
ペアリング
彼女とペアリングを作りに行きました。
アットホームな雰囲気で、とても楽しかったです!
良い思い出をありがとうございました!- 行った時期:2023年12月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月25日
-
体験教室
今日、彼女とケンジハウスにて、シルバーアクセサリーの体験教室に行きました。最初は店員さんの手本を見てからの体験だったのですが、正直出来るのかなって不安もありましたけど、店員さんの優しいアドバイスで無事に完成しました。店員さんも、当時はお二人居まして、場を盛り上げてくれる様に楽しい会話などで場をなごましてくれて、ある方は写真など作成中の写真など撮っていただいて、楽しい一日を過ごせました。色々とありがとうございました、仕上がりが楽しみです。
- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月25日
-
ペアリング作り
些細なことまで一つ一つ丁寧に教えてくださり、上手にできました。楽しかったです。また、素材を自分の好きなものを選べるのも良かったです。完成が楽しみです。
- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月22日
-
いい体験
指輪作りしました。
初めてだったのですが分かりやすくおしえて頂き、とてもいいものができました。完成が楽しみです- 行った時期:2023年12月
- 投稿日:2023年12月21日
-
とてもよかったです
ペアリング作りをさせていただきましたが、最初から最後までとても親切にご対応いただきました!完成が楽しみです!
ありがとうございました!- 行った時期:2023年12月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月17日
-
ペアリング作成
楽しく作ることができました!
店員さんも丁寧に教えてくれて、とても親切でした。
完成が楽しみです。- 行った時期:2023年12月17日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年12月17日
-
ペアリング
じゃらんnetで遊び体験済み
ペアリングを作っている時に、分からないところをしっかりと教えて下さりとてもわかりやすかったです。
楽しかったです!- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月10日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
素敵な思い出作り
金属を叩いて削って普段ではできない体験できて楽しかったです♪ 自分で作ったものは愛着が湧いていいですね!
大切に使っていきたいと思います。- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月9日
-
初体験でした!
指輪作りを初体験したのですが、とても楽しかったです!
簡単だし、優しく教えてくれたのでめっちゃおすすめです!- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年12月9日
