イルカウォッチング受付予約センター
- エリア
-
-
熊本
-
天草
-
天草市
-
五和町鬼池
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
イルカウォッチング
-
たかさんのクチコミ
-
イルカをたくさん見れました( ´ ▽ ` )
じゃらんnetで遊び体験済み
彼女の誕生日に天草旅行した際にイルカウォッチングをしました!雨模様でしたが、たくさんのイルカを見ることができ感動しました(*^^*)ホントは初日に行くはずだったんですが、今日は2頭しか見られないとの連絡があり、急遽2日目に変更しました!イルカセンターの方の気遣いに感謝です!!
- 行った時期:2018年2月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年2月26日
イルカウォッチング受付予約センターの新着クチコミ
-
思った以上のイルカを見ることができました
イルカウォッチングがしたく家族で天草旅行しました。GWで暑くもなく寒くもなく良い気候でした。当日は30分ほどイルカが居るところまで移動でしたが、しっかりと沢山のイルカを見ることが出来ました。また鑑賞時間も30分以上しっかりと確保して頂き満足な1日となりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月2日
-
感動でしかない体験
日によって 会える場所 タイミングが違うのに イルカがいる場所を探しながら ポイントへ到着 前回は 会えず 残念でしたが 今回は 数少なくも イルカに会えました 感動しかありません 風が強く波が大きくて 立っているのは無理で 座り込んだ格好でしたが 変な出来の動画にも ちゃんとおさまってくれたイルカ達の姿に 帰宅しても 感動しながら 繰り返し見てます いちばん遠い場所まで来たねぇと言われるように 片道役1時間ほど… 往復2時間のクルーズとなりました 船に乗り込む前に トイレへ 促されますが これは必ずです 出港して帰りまでの時間はいるか次第で わかりませんよ また 船酔いが心配な方は 薬も前もって服用が安心みたいです 今回は すごく揺れました… カメラ(携帯)も 落とさないよう気を付けて! 私たちはイルカに会えて感動でしたが 職員の方々には お疲れ様でした ありがとうございました また 会いに伺います
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月1日
-
とっても感じのいいスタッフさんばかり♪
ゴールデンウイークに初めてのイルカウォッチングへこちらへお邪魔しました!
受付の場所が乗船場所と違う場所だったのでそれだけ注意です!
受付の方も皆さんとっても感じが良くて楽しく体験できました♪
船もお客さんが多いからとギュウギュウに乗せられる事もなく、ゆったりとウォッチングできました!
またお友達家族を連れてイルカウォッチングにこちらへ伺いたいと思います♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月14日
-
たくさんのイルカに会えた
天気は良かったのですが風が少し冷たく肌寒い日でしたが、子供のイルカや大きなイルカ等たくさんのイルカに会えてとても楽しかった。野生のイルカがこんなにいるのには 驚きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月5日
-
初めてのイルカウォッチング
母のお誕生日と、福岡から5歳の孫が遊びにきてたので、下田温泉にお泊まりした翌日にイルカウォッチングを予約。
皆初めてのイルカウォッチングでした。船を走らせた所にイルカ達が沢山!とても感動しました。寒かったけど晴れて暖かくなり気持ちよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月2日