NEWS那覇店
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
金城
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
NEWS那覇店のクチコミ一覧(16ページ目)
151 - 160件
(全204件中)
-
ホエールウォッチング
2月中旬に参加しました。2月ですが20℃くらいあり気候もよく船上は寒いと聞いていましたがライフジャケットを着ると温かく薄手のダウンは着ることはありませんでした。1時間程走って親子クジラを見つけ見ることが出来ました。添乗のお兄さんが沢山の知識を教えてくれとても親切です。酔い止めを飲んで参加しましたが酔ってしまいました。それ以外は参加して良かったといえるアクティビティです。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年2月22日
-
予想以上に見れました
高速船で40分ほど沖に出たところで、すぐにクジラに出会えました。2頭のペアで、他の船が先に居ましたので、しばらくは遠まきに見ていましたが、それでも充分に見れました。その後先に居た船が居なくなり、クジラに接近出来たため船の間近で見れました。写真もバッチリ!
その2頭の他にも遠まきでしたが、単独のクジラが3頭見れました。
かなり運が良かったのかもしれませんが、大満足のツアーでした。- 行った時期:2021年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年2月22日
-
間近でクジラを見ることができました!!
ツアーの船も綺麗で、海況が良かったのもありとても快適なツアーでした!!!
ほんの数メートルというところでクジラを見ることが出来て感動!!またお願いします!!- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年2月21日
-
最高の思い出になりました。
幼児二人と慶良間諸島でスノーケルをしました。綺麗な船に清潔なトイレがついていて、快適な海遊びができました。
また、コロナ対策がしっかりされていて、安心して過ごすことができたことがとてもよかったです。
優しいスタッフのおかげで、始めは海に入ることを怖がっていたこどもたちもスノーケルを楽しむことができ、最高の思い出になったようです。
今でも「カメ見たよね」「お魚にエサあげたよね」「またバナナボートに乗りたい」と思い出話をしてくれます。
私も初めてのスノーケルでしたが、スタッフのていねいな説明のおかげで、すぐに海中に慣れることができ、綺麗な海とたくさんの色とりどりの魚たちにとても感動しました。来年はぜひダイビングに挑戦したいです。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月10日
-
シュノーケリング&体験ダイビング
慶良間諸島で、シュノーケリングと体験ダイビングをしてきました!
海の中はとても綺麗で、魚もたくさんいました。ダイビングは初めてでしたが、とても親切に案内してもらえて、終始楽しかったです。
インストラクターさんの前世が実は、、、だったなんてびっくり!ありがとうございました。- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月16日
-
ダイビング最高!
久しぶりのダイビングでしたが、インストラクターの方がとても優しくて安心できました。写真や動画もたくさん撮って頂き、最高の思い出になりました!また利用したいと思います!
- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月14日
-
初めての慶良間で大好きな海がめに会えました
前日の予約でシュノーケルとダイビングコースをお願いしました。
当日オプションで海がめ探検をつけてもらいました。
大好きな海がめの寝ている姿や泳ぐ姿を見ることができてとっても満足です。ダイビングも担当のインストラクターの方が明るく優しく誘導してくれて楽しかったです。最初耳抜きが出来なかったり水がゴーグルに入ってきて焦った時も迅速に対応してくれて頼もしかったです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月11日
-
とってもステキな時間でした!
シュノーケルだけ、前日の夕方に予約しました。
ホントは慶良間諸島でダイビング希望でしたが前日予約ではムリならシュノーケルだけでも…と思っていたら当日潜らさせてもらえました!
ドラえもんと一緒に海で初めてダイビングできた彼は満足したみたいです。
素敵な写真と動画までいただき最高の思い出になりました!
シュノーケルだけだと行動範囲が狭くて物足りないかもですが、追加でアクティビティが選べるので大満足です。
値段も、内容の割に安くコスパ最高です。
また、沖縄に来たらドラえもんと潜れることを楽しみにしています。- 行った時期:2020年10月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年10月3日
-
素晴らしい体験
シュノーケルと体験ダイビング両方楽しむことができました!
あんなに綺麗な海は初めてで、ウミガメを見ることもできました!
どうやら遭遇率95%くらいの場所を知っているようで...2.3匹見ることができました〜
ダイビングは最初耳抜きがうまくいかなくて大変でしたが、スタッフの方が丁寧に誘導してくれたおかげでうまくいき、余裕を持ってサンゴ礁を見ることができました
全体的にスタッフの方がかなり明るく、シュノーケル中にもいろいろなことを楽しく教えてくれます!
新入社員?っぽい方も先輩に教わりながら一生懸命やっていたので、とにかくお客さんを楽しませるために全力を尽くしてくれる感じが好印象でした!
また沖縄に来たらリピートさせていただきます!- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月24日
-
子供達も大満足
6家族で参加しました!小さな子供から大人まで大満足できました!スタッフもとても親切で安全に遊ぶ事ができます!また行きたいです。
- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2020年9月14日