オホーツク自然堂
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
網走市
-
中園
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
ウォーキング・ハイキング
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
雪・スノースポーツ
-
わかさぎ釣り
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
オホーツク自然堂のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 64件
(全64件中)
-
圧巻
オホーツク海を眺めながら、風を浴びる、オホーツク自然堂は殿堂の人気スポットです。とても素敵で圧巻ですよ。
- 行った時期:2013年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年10月18日
-
オジロワシオオワシ観察
オジロワシオオワシ観察に参加しました。いろいろ好奇心を満たしてくれる丁寧な説明と対応をありがとうございました。雪の世界のオオワシとオジロワシに感動しました!ほっちゃれの話しも印象的でした。お世話になりました。
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年3月5日
-
期待以上!すごく良い体験でした。
流氷と氷瀑を見るスノーシューツアーに参加しました。正直おまけのつもりで行ったのですが、非常に良かったため、メインイベントがかすんでしまったほどです。
ガイドさんはいろんなことを丁寧に教えてくださり、北海道の自然を愛しているんだな!という印象。私も北海道の自然について物知りになれた気分です。起伏の激しい場所なので、体力のない方には少しだけハードかもしれませんが、景色がいろいろ変わったり、ガイドさんがいろいろお話ししてくださったので全く苦になりませんでした。
一緒に夫婦が2組参加していましたが、助け合えるのでいろんな年代のカップルや夫婦の絆を深めるのにもオススメだと感じました。
防寒着以外の装備は無料で貸し出し、ホテル送迎ありなのも参加しやすくて良かったです。ぜひぜひ、また参加したいし周りにも勧めたいです!!- 行った時期:2016年2月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2016年2月26日
-
初めて釣れました!
じゃらんnetで遊び体験済み
何度かワカサギ釣りに行ったことはあったけど、釣れたことはなく…。釣り方のコツを丁寧に教えてもらったおかげで初めて釣ることができました!しかもたくさん!
釣れたワカサギはその場で揚げてもらいましたが、準備も全部やってもらい、時間ギリギリまで釣りを楽しむことができました。
道具も全部貸してくれて防寒アイテムだけで持っていけばオッケーなので、コスト面からもレンタルしたり買ったりするよりとってもおトクでした。- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年2月1日