遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

春香ホースランチのクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全25件中)

[並び順]

  • 想像以上にワクワクできます

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    5月中旬に90分コースにて訪れました。とても面白すぎてあっという間に時間が過ぎます。
    50分では身体が乗馬に慣れたころ終了になると思います。迷うならぜひ90分がお勧めです。

    • 行った時期:2025年5月16日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月19日

    マイロさん

    マイロさん

    • 男性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • あっと言う間でした

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    よく慣れた馬の背に揺られ、パカポコ歩く。ただそれだけですが、雄大な新春の北海道の景色を楽しめて、とても楽しかったです。90分もあっという間でした。でも、時間はしっかり経っていて、ガイドの方が高い山を指さして「今、あの山に登って来たんですよ」の言葉に、びっくりしてしまいました。
    スマホでの撮影に気を取られている乗り手の隙をつき道草をしたい!馬と、前の人に遅れず進みつつ写真を撮りたい!人の頭脳戦が出来ます(笑)
    大きなワンコが放し飼いでお出迎えしてくれた時は、犬が苦手なのでドキドキしてしまいましたが、2匹とも、とても大人しくかわいらしいので、安心して触ることが出来ました。

    • 行った時期:2023年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年5月15日
    いちさんの春香ホースランチへの投稿写真1
    • いちさんの春香ホースランチへの投稿写真2
    • いちさんの春香ホースランチへの投稿写真3
    • いちさんの春香ホースランチへの投稿写真4

    いちさん

    いちさん

    • 女性/40代
  • 初心者でも簡単に乗馬体験♪

    5.0

    カップル・夫婦

    引き馬ではなく実際に自分が手綱をとって馬に乗るので、最初は出来るかどうか心配でした。でも乗ってしまえば馬がとてもお利口さんなのでちゃんと歩いてくれて全く心配いりませんでした!可愛い犬達がお出迎えしてくれて、とてもいい思い出になりました♪北海道に行ったらまた行きたいです。

    • 行った時期:2013年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2016年7月9日

    マキさん

    マキさん

    • 男性/20代
  • スタッフさんの接客も良く、他の乗馬体験に比べてコスパも良し!!

    5.0

    家族

    スタッフは、ご夫婦と娘さん?の3名でしたが、皆さんとても感じの良い方で、接客100点でした(^^)
    看板犬の2匹も人懐っこくて可愛いですし、お馬さん達もそれぞれの性格があり、道中葉っぱを食べたりする子もいましたが、手綱や足でポンポンと指示を出せて、それが自分で馬に乗っているという感覚を味わえて楽しかったです。
    50分6600円と他の乗馬クラブに比べてコスパも良いと思います(^^)
    50分というのも初めてには満足感もあり、ちょうど良かったです☆
    次は90分にチャレンジしてみたいです)^o^(

    • 行った時期:2021年9月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2021年9月4日

    ともさん

    ともさん

    • 女性/30代
  • やさしいスタッフさんで楽しく乗馬体験

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ファミリートレッキングのコースを利用しました。全員大人ですが知的障がいの家族がいて相談したところファミリーのコースで受け入れてもらえました。もともと馬は怖がらないパニック起こしたりしない息子なので大丈夫でしたが、誰にでも勧められるかというとその子その子の適性だと思います。
    道草食われたり遅れたりしながらもみんなで楽しい時間を過ごせました。
    説明もとても丁寧でやさしいスタッフさんたちです。
    現地まではなかなかの山道でしたが、レンタカーのカーナビにマップコード入力で問題なく行けましたよ。

    • 行った時期:2022年8月15日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年8月17日

    ペたちさん

    ペたちさん

    • 女性/50代
  • アットホームでとても心に残る体験

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    娘とはじめての乗馬体験だったのでドキドキでした。着くまでかなりガタガタの林道を車で進み少しました。娘は、『千と千尋の神隠しだあー』と喜んでいました笑
    たしかにほんとにそんな感じで似てました。
    その道を抜けるとスタッフの方が笑顔で待っていてくださり、いろいろ説明を受けていざ出発! 
    『仕事は完璧に覚えている』というスタッフの方の言う通り、馬さんたちが真っ直ぐ一列に歩いてトコトコ、トコトコ。途中葉っぱを食べ出したり、いろいろありましたが、馬って偉いしすごいなあととても感動しました。
    おっきなハチみたいなアブが何度もいてそれを馬のためにやっつけるというのがどうしても出来なかったですが、
    自分で手綱を握り、とても素敵な乗馬体験をすることができました。ありがとうございました☆

    • 行った時期:2022年7月31日
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年8月20日

    きょんさん

    きょんさん

    • 女性/30代
  • ウエスタンスタイルの乗馬は初めてでしたが、とてもリラックスして馬と親しめました!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    レンタカーで移動していましたが、カーナビが途中までしか入らず、不安に思いながらもグーグルマップとにらめっこしながらたどり着きました。最寄り駅からタクシーの方が安心かもしれません。
    ルートは決まっているようでしたが、林を約1時間、馬とだんだん仲良しになっていく感じがとても良かったです。一人参加だったので、インストラクターの女性と北海道のお話しなど色々しながら楽しかったです。全く初めての方は、少し大変かもしれません。(引馬ではないので)季節の違う時にまた参加したいです!ありがとうございました。

    • 行った時期:2021年7月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年8月10日

    もぐさん

    もぐさん

    • 女性/50代
  • 高齢者でも楽しめました

    5.0

    一人

    ドレミちゃんは背が高く、乗る前に台がないので体重がかなりある私には絶対に乗れないって思いましたがスタッフさんの力を借り台なしでどうにかまたがる事ができてホッとしました。少し説明を聞いたらスグに手綱を持ち歩きはじめた所で、あの山の上まで今から行って帰りますと言われて,えーと驚きましたが、ドレミちゃんが重い私を乗せて頑張って歩いてくれました、途中で草を食べれるのを知っていたから頑張って歩いてくれたのかもです。1番やりたかった内容を念願かないできてとても嬉しかったです。筋肉痛が来なければ良いのですが、、。川を渡ったり山の上から海の景色を見たり内容がとても良かったです。ドレミちゃんから降りて顔を近づけて写真をとっていただけましたが、ドレミちゃんは全く怖いと言う感じがなく初めての体験ばかりでした。有り難うございました

    • 行った時期:2023年6月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年6月6日

    美瑛の丘さん

    美瑛の丘さん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代
  • またいつかリベンジしようかな

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めての体験で初めは怖かったけれど、着々と馬に対して愛着が湧いてしまってサヨナラが悲しかった。やる気がないところも可愛かった。でもちゃんと前の子に着いていく所も可愛い。次はもっと雪が降り積ってる時に来ようかしら
    携帯とカメラで撮影したいのならば首から下げるショルダーが必ず必要と急遽いわれたのですが記載にありましたか?文章ちゃんと読んだつもりだったのですが見落としたかもしれません。ただ購入出来るようになっていました
    途中ショルダーを外して撮影した方がいて携帯落としていました。大体馬に踏み潰されて壊れてしまうみたいなので皆さんは外さないようルールを守りましょう!
    最後に有名なカレー屋さんを教えて頂きありがとうございました。しっかりならんで食べてから帰りました。めちゃくちゃ美味しかったです。。

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年3月27日

    ぴぬさん

    ぴぬさん

    • 女性/20代
  • 馬が愛おしくて離れがたくなりました

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ホーストレッキング90分のコースを体験しました。乗馬は初めてでしたが、とても慣れているお馬さんたちで安心して乗ることができましたし、スタッフさんもとても親切で丁寧に対応してくださったので、初心者でも時間とともに慣れることができました。馬に乗って、山を登ったり川を渡ったり、森の中を歩いていくのは、とても感動的でした。馬たちがとても可愛くて乗馬後も離れがたく、また訪れたいと思います。

    • 行った時期:2024年8月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年8月15日

    bouさん

    bouさん

    • 女性/60代

春香ホースランチのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.