アルガイド沖縄
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
山田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ぷーちさんのクチコミ
-
親切!おススメです!
息子の学校のお友達&ママと初SUPに挑戦しました。
子供たちが小学生だったため、条件付きでの予約確定でしたが
快く引き受けてくださいました。
子供たち二人はガイドさんのボードに一緒に乗せて頂いたので
親は安心して自分のことだけに集中できました(笑)
子供たちも安心したのか、ドボンドボンと落としあいっこが始まり
最後はガイドさんまでビショビショにしてしまいました、スミマセン。。
大人も全員初めてで、私はカナヅチなのですが、ボードも広く
ライフジャケットもあるので全く問題ありませんでした。
ガイドさんが、常に目を配っていて下さって、風がでたり少し流されたり
するとすぐに声をかけてくださるので不安もありませんでした。
ボードに立てたときの爽快感と嬉しさ!本当に楽しかったです。
かなりのヤンチャ坊主2人だったにも関わらず、最後まで笑顔で
お付き合いくださり本当にありがとうございました。
車の中で教えて頂いた海の危ない生物。翌日、美ら海水族館で発見して
大興奮の男子2人。海のよい勉強にもなりました。- 行った時期:2018年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月28日
ぷーちさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
Okinawan sup
沖縄県那覇市/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
家族3人でほぼ初体験のSUPに参加。 プライベート開催なのでほかの参加者を気にすることもなく...
-
ネット予約OK
サーフサイドサービス ハイサイ
沖縄県北谷町(中頭郡)/サップ・SUP(スタンドアップパドル)
高校生の息子がサーフィン体験してみたいとのことで予約。 息子以外に2名の参加者がいらして3...
アルガイド沖縄の新着クチコミ
-
とても素敵な夏休みになりました!
台風10号の影響を受ける中、中止を覚悟していましたが
カヤックも、シュノーケルも。やりたいと思っていた事が出来て、大満足です
急遽翌日もシュノーケルをお願いしてしまう程、お魚を見てナマコを触り、何よりスタッフの方に良くして頂き、本当に充実した夏休みになりました
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月31日
-
とても楽しめました!
家族4人でお世話になりました。子どもたちはカヤックもシュノーケリングも初めてでしたがガイドさんがとても親切に教えてくださったので不安がることなくスタートできました。当日はカヤックで青の洞窟まで行くことはできませんでしたが、その代わりに磯遊びの時間をとっていただき、車で青の洞窟まで連れて行っていただきました。写真もたくさん撮っていただき今回の沖縄旅行で1番の思い出です!子供たちもガイドさんが大好きになりました!
また次回もぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月2日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月6日
-
設備も整っていてオススメ
各々の予約でしたが、私たち夫婦と娘、息子夫婦総勢6名でとても楽しく賑やかに利用させていただきました。高齢だったり初心者だったりと手のかかる6名を出発準備からレクチャー、無事帰還(笑)大変お世話になりました!カヤックを漕いでいる間も海のマメ知識を教えてくださったり、シュノーケリングも豊富な知識で様々な魚情報を。とても楽しかったです。もちろん青の洞窟も素晴らしい光景でした。
スタッフの方々皆さんもとても親切で雰囲気も良かったです。シャワー完備も高ポイント!たくさん撮って頂いた写真は旅行後も楽しんでいます。また次回沖縄に伺った際は利用させていただこうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月9日
-
おすすめです。
初めてのカヤックでドキドキしていましたが、ガイドの方が親切丁寧に指導してくれてとてもいい思い出になりました。時間を勘違いしてしまいましたが嫌な顔せずにすぐに対応してくださり感謝です。年齢に関係なく初心者でも楽しるので悩んでる方がいたらお勧めしたいです。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月17日
-
とても楽しくツアーしてもらいました!
シーカヤックは初めての体験でしたが、SUPをやったことがあるので、いけるだろうと挑戦。やはり海の波はすごく、川でのSUPとは違って、かなりアクティブでした。塩水がかかりながら、揺れながらのカヤックは、とても楽しかったです。
風が強い日だったので、絶壁はは行かず、代わりに、洞窟探検をしました。海の生き物もたくさん教えてくださり、持たせてくださり、楽しかったです!
10:30からだったかるか、潮が引いているので、途中離脱も可能でしたし、スタッフの方は、みんな優しく、親切でした。シャワールームもとてもきれいでしたし、マリンシューズはもちろん、更衣室までのビーチサンダルも貸してくださいました。
貴重品はロッカーに入れられますし、なんなら要冷蔵品まで預かっていただけて、感謝感謝でした!
楽しい体験をありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月8日