アルガイド沖縄
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
山田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
アルガイド沖縄のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全83件中)
-
シーカヤック
シーカヤックがとても楽しかったです。
きのこ型の岩を見に行ったり、亜熱帯ジャングルを通ったり、洞窟に行ったり、本当に冒険しているような気分でした。- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年11月4日
-
スタンドアップパドル
スタンドアップパドルを体験したのですが、とても楽しかったです。波は穏やかで乗りやすく、スタッフさんの対応もとてもよかったです。サンセットも美しいので、次は夕方にスタンドアップパドルにのりたいです。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年11月4日
-
別世界
青の洞窟に連れて行ってもらいました。
普通のシュノーケルよりも青の洞窟でのシュノーケルは別世界でとても綺麗でした。- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年11月4日
-
良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
風の影響で青の洞窟行けなかったですが、違うスポットに行き、楽しめました。
またガイドさんも話しやすく、親しみやすくで、とても気楽に話せました。
入り口が分かりにくいけど、また機会があれば利用しますね^^- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月18日
-
初めてのひとり旅☆彡.。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めての沖縄ひとり旅。不安もいっぱいの中、サンセットカヤックを予約(笑)カップル、ファミリーがいる中、スタッフのお兄さんが、最初から最後まで1人のあたしを相手をしてくれて、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
次回も沖縄に来た時は、参加したいです。
すっごく楽しかったです。ありがとうです...♪*゚- 行った時期:2016年8月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年8月4日
-
とっても良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
梅雨明けの沖縄は、陽射しが強いのですが、
サンセットSUPだとちょうどよい気候で
素晴らしい景色を見ることができます。
担当して頂いたスタッフさんも素敵な方で
会話も楽しく良い時間でした
ホテルが近くだったので初めてお世話になりましたが
また次回もアルガイドさんにお願いしたいです。- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年6月28日
-
家族・カップルなど全員におススメ♪
じゃらんnetで遊び体験済み
梅雨入り後だったので雨だったらできるかどうか不安でしたが、天候にも恵まれ快晴!!
しかも青の洞窟は写真通りの綺麗さでとても感動しました♪
カヤックもシュノーケルも、とても親切で楽しいガイドさんがついてくれたので初体験ながらとっても楽しめました!^^
次も沖縄行ったときは是非アルガイドさんでまたいろいろ体験やりたいです!よろしくお願いしまーす!
- 行った時期:2016年5月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年6月3日
-
楽しめました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
カヤックもシュノーケルも初めての娘でしたが、ガイドの方が親切でとても楽しめました。
風が強かったので、青の洞窟はいけませんでしたが、引き潮のため磯でいろいろ遊べたので良かったです。
大人はスキューバもスキンダイビングもそこそこ出来るので、ライフジャケットで浮かんでいるだけでなく、スキンダイビングをしたかったのですが、そこは安全対策がしっかりしてらっしゃるのか「ライフジャケットは必須」の姿勢を崩さず、好感が持てました。
併設のカフェのランチも美味しかったです♪- 行った時期:2016年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月7日
-
子供連れにはピッタリです!
じゃらんnetで遊び体験済み
都合で予約を変更できないか連絡すると、午前中への移動は難しいものの、一時間早くはじめてくれるとのことで、当日行きました。さらに30分くらい早くついてしまったので、待つつもりでしたが、スタッフは準備できるので、すぐ開始としてくれました。あいにく、強風で波も高く、青の洞窟は閉鎖されていましたが、カヤックで波乗りしながら、親子で楽しみました。ただ、注意は、メタボのひとは、お腹が邪魔してカヤックを漕ぎにくいです。青の洞窟までは、1キロあるそうで私は、閉鎖で命拾い?!でした(笑)。シュノーケルは、子供たちは初めてで、ヒラメまで見れて騒ぎまくっていました。ガイドのまっちさんが、バシバシ写真も撮ってくれて、解説も丁寧で、特に子供たちは、大満足。帰りに車が見えなくなるまで手を振って送ってくれたのが、心に焼き付きました。青の洞窟は、リベンジしようと家族会議で決めましたが、いつになるかは、私の稼ぎしだいですね(大笑)
またお会いできるといいですね。ありがとうございました。
追伸 あの程度のカヤックでも小学生の末娘以外は翌日は筋肉痛でした。私は、メタボのお腹がつかえたため、腹筋まで「あいたちぁ〜」で困ったものです(汗)- 行った時期:2016年3月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年3月29日
-
台風でも子連れで安心して体験できました。
台風接近の為、離島に行く船が欠航して、途方に暮れていたところ、マリン体験ができるかも!?との淡い期待を胸にアルガイドさんへ。。。しかも、小学4年生の息子はうーまく盛りで、以前親子でシーカヤックを体験するもなかなか大変だったこともあり、あまり乗り気ではなかったのですが、優しそうなガイドのお兄さんお姉さんが暖かくお出迎えをしてくれた上、グループでの参加だったのですが、何と子供チームと大人チームと分けて体験させて頂けた為、子供を気にせずにのんびりゆったりと体験させて頂きました。しかも、シュノーケリングも、マリブビーチにあまり期待をしていなかったのですが、海の中を覗いてみてびっくりしました。そこには、無数のサンゴや数種類の魚達や海の生物がいて、感動!!離島に負けないぐらいステキな海でしたよ!!アルガイドのスタッフの皆々様に感謝です。また是非体験させて頂きたいと思います。ありがとうございます。
- 行った時期:2015年8月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2015年8月25日
