阿蘇ハイランド乗馬クラブ
- エリア
-
-
熊本
-
阿蘇
-
阿蘇市
-
乙姫
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
その他スポーツ・フィットネス
-
乗馬
-
バタヤンさんのクチコミ
-
オススメです!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても楽しかった!子供達が高校生と中学生になり、普段は中々一緒に何かを楽しむ事が減って来たこの頃、九州に旅行に来る事になりどんなモノかと予約してみました。
結果は大成功。 私も含めて皆がとても楽しめて、帰りの車の中でもその話題で盛り上がりました。
本当にお世話になり、楽しい体験をありがとうございました!- 行った時期:2024年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月30日
バタヤンさんの他のクチコミ
阿蘇ハイランド乗馬クラブの新着クチコミ
-
大きなお馬でお散歩!
家族で乗馬させていただきました。
思っていたより大きなお馬で、最初は少し怖かったですが、お利口なお馬ばかりですぐに慣れました。9才の息子も最後まで平気に楽しく乗れました。
素敵な経験ができました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月24日
-
最&高でした
本来は60分コース予定でしたが雨のため15分コースに変更。
係のお姉さんが丁寧に教えてくださいました。
サンデーちゃんとステディちゃんに乗せてもらいました。
2頭ともとても大人しく初心者でしたが安心でした!
最後にはなでなでさせてもらいました。
ほっぺたがぷにふにで最&高です!
また乗りに行きます(^^)/*詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月22日
-
親切な対応でした
雨だったので乗馬できるか寸前まで分かりませんでしたが、小雨だったのでカッパ着て乗馬できました。
雷が鳴り出してしまったので、さずかにパノラマコースは行けず引き返しましたが、雷ばかりは仕方がありませんね。
お馬さんもマイペースでしたがお利口でした。
戻った瞬間、大粒の雹の嵐が。早く引き返して正解でした。
また機会があれば、草原を乗馬したいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月15日
-
リベンジしたい良い体験ができました。
本来は、【杵島岳のふもとからカルデラ見学!】50分☆パノラマコース☆を予約していましたが、生憎の雨。
わざわざ『天候でのキャンセルは可能です』と連絡をいただきましたが熊本旅行のメインだった為に少しでも可能であれば・・と予約時間に伺いました。
到着すると『雨雲レーダーでは、今なら20分なら乗馬できそう』と提案してくださりカッパ・ヘルメットを着用して初めての乗馬体験ができました。
スマホを預け乗馬写真の撮影もしてくれました。
ドキドキでしたが、馬は良く調教されており自分の仕事がわかっている賢い馬でした。20分の短い体験でしたが楽しかった。家族で伺いましたがぜひリベンジしたいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月8日
-
女性一人で手が足りていません
乗馬経験者ですが、インストラクターのお姉さんが終始イライラされていて怖かったです。
乗り降りで待つ際も手綱を引っ張らないと前に出てしまう子だったのですが「引っ張りすぎないで緩めてあげて」「前に出そうなときは引いて止めて下さい」としつこく言われ、非常に残念でした。
また、ナイトトレッキングをしたくて事前に何度も問い合わせしていましたが結局できませんでした。
「まだ未定」と言われていたのに、最終的には「もうその日は埋まりました」とのこと。
近くに宿泊していたのでちらっと見てみましたが、誰も乗っていなかったです。
その日はインストラクター側の都合などでできないようなら、最初からそう言って欲しかったです。
こまめに空きをチェックしたり、電話してしまって、全てが無意味だったと分かりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月25日