MarinChu
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
銘苅(字)
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
MarinChuのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全127件中)
-
最高でした!
200mのパラセーリングを体験させて頂きました。
100mで予約していたのですが、スタッフさんにお勧めして頂き変更し、高さもありスリリングでとても楽しめました。
思っていたよりパラセーリングをしている時間も長く、たっぷりと景色を堪能できました。
ボートに音楽がかかっており、テンションが上がりました。
スタッフさんも皆さん優しくアドバイスして下さり、安心して利用できました。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月23日
-
最高!!
友人と二人で初パラセーリングでした!
飛ぶ瞬間から段々上に上がっていく感じで下を見たらいつの間にか高く上がってて最高に気持ちよかったです!
また沖縄に来たときは行きたいです!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月31日
-
最高!!
友人と二人で初めてのパラセーリング。
飛ぶ瞬間から楽しくて段々上に上がっていって下を見たらいつの間にか高く上がってて最高に気持ちよかったです!
スリルもあって楽しかったです!
また沖縄県 来た際はやってみたい!!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月31日
-
スタッフさんが明るく親切でオススメです
中学生のムスメと参加しました。
スタッフさんがとても明るく、やや緊張してた私達を和ませてくれました。100mにしましたが、充分に遠方まで眺められて、また浮遊感も存分に味わえました!
私達はクルマがなかったのですが、集合場所の三重城港待合所まではバスなどでは行きにくいようでしたのでタクシーで行きました。国際通りから1100円程でした。帰りも待合所から呼んですぐに来てもらえたので助かりました。- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月30日
-
楽しかった!!
じゃらんnetで遊び体験済み
景色も綺麗でとても満足です!!
また沖縄いったらしたいです!!
丁寧に説明していただいてとても分かりやすかったです。
ありがとうございました!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月30日
-
素晴らしい体験ができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄に行ったらパラセーリングがどうしてもやりたく、こちらで体験させていただきました。
まず、集合場所は国際通りから遠くなく、車で15分ほどでとても便利でした。また、スタッフのみなさんがとても良い方で、楽しい時間をすごせました。また沖縄に行った際にはこちらでお願いしたいと思います。
いい思い出をありがとうございました(^^)- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月29日
-
200メートル挑戦
初めは100メートルで予約してましたが、200メートルに挑戦しました。6人で行って2人ペアになり空を飛びます。思っていたよりもとても高くて楽しかったです。豆粒くらいに船が見えて、船の人が手を振ってくれます。それくらい遠くに飛ばしてくれます。私たち6人以外にも2人と4人の家族もいて、その人達とも仲良くできて楽しかったです。スタッフの方々も親切でとても面白かったです。ここのマリンスポーツを選んで良かったと思いました。
- 行った時期:2019年7月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年7月25日
-
たのしかった!
風が強く飛べないかもと言われましたが、予定通り飛ぶことができました。
ロープの長さは100mでしたが、とても高く感じて楽しかったです!よい経験になりました。
次は200mに挑戦したいです!- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月22日
-
気分爽快でした
じゃらんnetで遊び体験済み
晴天の中、絶景のパラセーリングを楽しめました。スタッフの方々が親切で良かったです。次はもっと長いロープにも挑戦してみたいです。
- 行った時期:2019年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月22日
-
初パラセーリング!
最初、風の影響で今日は無理かも、、という状況でしたが…結果ポイントまで行ったらパラセーリング出来る事になり、100mでしたが最っ高に楽しめました☆
次回は200mやりたいです♪- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月16日
