遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

神丘温泉 豊山荘 地獄蒸し部

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 友達
エリア
ジャンル

けんちゃんさんのクチコミ

  • 入ればわかる。猫好きさんいらっしゃい、でもありますね。♪

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    地獄蒸しと露天風呂付客室の利用をしてきました。はじめての利用でしたが大満足。先ずはお料理!地獄蒸し部というくらいですから期待を裏切らないと思っていました。で、やっぱり正解でした!!!
    とっても美味しいお料理。ピンク豚のしゃぶしゃぶというのを頂きまして、柔らかく満足。口の中に広がるジューシーな味わい。
    皆さんもお試しください。
    そしてお風呂の利用なのですが。他の方々も仰っている通りでした。
    トゥルとぅるなんです。入れば、わかります。入れば。夫婦共に満足しました。休憩室という客室での〜んびり過ごしながらお宿の人ともお話しし。
    看板猫の ふくちゃん 天ちゃん ぽにゃちゃん(?)の話題。
    大将と女将さんの話。から若手の情勢従業員の方の話まで。お邪魔にならない程度にお話しして和気藹々とした雰囲気で過ごせました。
    感謝です・・・。

    • 行った時期:2021年12月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2021年12月27日

    けんちゃんさん

    けんちゃんさん

    • 男性/40代

けんちゃんさんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    知覧特攻平和会館の写真1

    知覧特攻平和会館

    鹿児島県南九州市/博物館

    5.0

    指宿に砂蒸し風呂を体験に行くことになり、10数年前から行きたかった知覧特攻平和会館に寄りたい...

  • 鈴よしの写真1

    鈴よし

    大分県別府市/寿司

    5.0

    予約もなしにお昼過ぎに到着し、座れるかな?っと思いましたがほんの僅かな時間待つだけで店内に...

  • 明礬温泉の写真1

    明礬温泉

    大分県別府市/健康ランド・スーパー銭湯

    5.0

    家族風呂は利用せず露天風呂のみ。 慣れてくると露天風呂ばかりの利用になりますね。 湯上りの...

  • 鉄輪温泉の写真1

    鉄輪温泉

    大分県別府市/健康ランド・スーパー銭湯

    5.0

    家族風呂に入ったのですが。利用客が多くてかなり待ちました。観光シーズン中の週末だと待つ覚悟...

神丘温泉 豊山荘 地獄蒸し部の新着クチコミ

  • 地獄蒸し体験と温泉3時間コース

    5.0

    友達同士

    温泉と食事がついたプランを探す中で、地獄蒸し体験やったことないなと思い友達と行ってみました。
    (自分も友達もみんな大分生まれ大分育ち)
    プラン付属の丸栄鮮魚さんで受け取った魚介以外にも持ち込み可なので、かぼちゃやブロッコリーといった野菜から、卵や肉まんやあんまんも蒸してみました!
    かぼちゃ等は念の為友人宅でカットしていきました。
    到着後フロントで道具を受け取り案内を聞いたのち、いざ地獄蒸し体験をしましたが何を食べても美味しくひたすら満足でした!
    じゃがいも中サイズ丸ごとは30分プラスα様子を見ましたが、他は目安通りでいいかんじ。
    調味料はしょうゆにポン酢に塩、マヨネーズを持っていきましたが圧倒的にマヨネーズがおいしい笑。特に野菜はマヨ率高いので自宅にある大きいサイズのがおすすめです!
    ゴミは有料で引き取っていただけるそうですが、今回は持ち帰りました。
    3月半ば少し寒かったので上着必須です。
    広めの作業台やシンクがあるのでこちらで下ごしらえしやすいと思います!蛇口からお湯が出るのも地味にありがたい…。
    楽しすぎて地獄蒸し体験にかなり時間を使いましたが、温泉も広々と雰囲気も素敵な場所でした。
    シャワーの勢いが最初若干弱い気がするのと暖かくなるのに少しタイムラグがあります。
    脱衣所にコインロッカー(100円入れる)がありますが、お金は返却はされません。手荷物しか入れないと思うので複数人だと一つのロッカーで大丈夫かと思います。
    フロントの方も気さくで優しく温かいおもてなしをしていただき、是非また行きたいなと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年3月15日

    トイさん

    トイさん

    • 女性/30代
  • 地獄蒸し釜が3つあり、海鮮蒸しを食べて温泉も満喫できます

    4.0

    カップル・夫婦

    蒸し場近くに4人掛けテーブルが3卓あり、蒸した料理をその場で食べられます。
    流し台で持ち込んだ野菜なども洗えるので、とても便利。
    前日までの予約制でお風呂とセットになったじゃらんの遊び体験プランがあります。写真は、そのプランでお魚屋さんから渡された食材一式です。
    お皿や調味料は宿が貸してくれます。
    とても楽しいプランですが、屋外なので真冬は極寒でした。。春秋の気候が良い時期に再訪したいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年3月5日

    yokkiさん

    yokkiさん

    • 女性/50代
  • 貸切露天風呂とセットで最高

    5.0

    カップル・夫婦

    食材持ち込みで地獄蒸し体験ができました。デッキでの食事は、8月のこの時期には曇天でもかなり暑くて汗だくになりましたが、食材自体の美味しさを蒸し料理で味わうことができました。たまたま他にお客さんがいなかったので、プライベート感があってよかったです。
    汗をかきながらの食事の後は、源泉かけ流しの貸切露天風呂を堪能しました。泉質がとても良くて肌がつるつるになりました。広々としていて、ゆっくりできて気持ちよかったです。
    お宿の方の対応もとても感じがよくて、1人2,000円でこんなプライベート感のある楽しくて癒やされる体験ができて、ここを選んでよかったなと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年8月6日

    fuwaさん

    fuwaさん

    • 女性/50代
  • 温泉が最高でした。

    5.0

    カップル・夫婦

    口コミがあまり良くなかったので
    不安がありましたが
    行ってみると 受付の方は親切でテキバキとしいて
    先に温泉か地獄蒸しかも選べ
    地獄蒸しとても美味しかったです。
    温泉は、美肌の湯で肌がつるつるになりました。
    湯量 温度調節も教えていただけ 自分達の好きな温度で入ることが出来ました。 ぜひ また行きたいです。
    ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年5月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年5月3日

    まっさんさん

    まっさんさん

    • 温泉ツウ
    • 女性/40代
  • 女子会

    4.0

    友達同士

    予約の連絡がフロントにきちんと伝わってなくて
    少々待ちました。
    しかし、受付の方がてきぱきと対応してくれました。
    お魚も美味しく、温泉も良かったので
    リピートありですね!
    行く時間が決まっているので魚屋さんでも準備してくれると良いです
    お店で名前を言ってから 詰め合わせしてくれました。
    魚屋でも待ち、フロントでも待ちで予定より30分開始が遅くなりました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2022年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 投稿日:2022年12月28日

    ごまちゃんさん

    ごまちゃんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.