マリーンプロダクトのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件 (全95件中)
-
- 友達同士
遊び体験済み令和元年7月8日55才で初ダイブ。スタッフの親切丁寧なご指導の下無事ダイビングすることができました。
今後はライセンス取得して、もっと長く海の散歩やマンタとともに泳ぎたいと思います。
機会があればまた是非マリーンプロダクトの皆様にお世話になりたいと思います。- 行った時期:2019年7月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
遊び体験済み二年ぶりのダイビングでしたが、マスククリア等のおさらいをしていただき、安心して潜れました。エントリーも潜行も初心者向けで安心、シュノーケリングしている人達のこともよくみてらして、遠くに行かないように注意していました。
ちょっと怖がりで手堅く安全に楽しみたい方に最適なショップだと思います。
船酔いしてご迷惑をおかけしましたが、お陰さまで3本潜れました。- 行った時期:2019年7月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
あいにくの天気でしたが、ポイントも濁りのないところで停めていただいて、体験ダイビングしました。1本目は不安もありましたが、2本目は海の中をゆっくり楽しめました(^^)
色々沖縄おススメスポットも教えていただき、ありがとうございました(^^)- 行った時期:2019年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年6月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
遊び体験済みこちらでの2度目の体験ダイビングへ平成最終日に参加しました。水温は低い場所もありましたが、天候には恵まれ、時々晴れ間が覗く天候でした。体験ダイビングの1本目は、水中になれる時間もかかるため、水中での写真などをとる余裕の時間が少なく感じました。しかし、時間の経過とともに写真撮影を十分楽しむことができ、後半ではクマノミとイソギンチャクの共生のスポットで非常にいい写真を撮ることができました。2本目は、すぐに水中での散策と撮影ができるため1歩目に比べ非常に時間の余裕があり、2本目は非常に満足しました。ウツボの撮影や、1本目とは異なる別のスポットでのクマノミ、ベラ、大型のブダイなど、沢山の魚を見たり、撮影することができました。
スタッフの方が誘導して、良いスポットに連れてってくれますので、自分で探すことなく効率的に安心して水中散歩を楽しめました。
絶対体験ダイビングをするなら2本セットをお勧めします。(当日追加もできますが事前のほうが安いです)- 行った時期:2017年4月30日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年5月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
遊び体験済み開催日の風向きでダイビングポイントを決定するようでしたが、私の参加した日は、チービシ諸島ならというとこで船で20分程の距離のナガンヌ島になりました。もう少し先の慶良間諸島まで行きたかったですが、その日の海の状態次第なので仕方ありません。
ずっと船で揺られながら、ポイントに到着してその後もずっと激しく揺れていました。島には上陸できないので船の上で耐えているしかありません。5.6時間揺られているのはとてもしんどかったです。酔い止めを飲んでいたのでなんとか我慢できましたが、ホテルに着いてから薬が切れて体調が一気に悪くなりその夜は一睡もできませんでした。
体験ダイビングなので減圧症にはならない程度のものだとは分かっていましたが、ものすごく不安でした。
インストラクターの方は親切でしたが、ナガンヌ島の海ならシュノーケリングでも十分な感じでした。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
遊び体験済みこちらのショップさんは2度目の利用です。
プロのカメラマンが経営されているので、最新のカメラをレンタルできます。
まだダイビング経験の浅い私は、久々のダイビングにビビりまくってしまったのですが、ガイドさんが優しく呼吸整えて、深呼吸して、落ち着いてとアドバイスして下さり、無事に潜ることが出来ました。
海の中では、色々なマクロやクマノミなど沢山の生き物を写真におさめることが出来て、写真を撮るのがとても楽しかったです。
あいにく、2回とも乗り合いの別の船だったので、評判の沖縄そばを食べれなかったのが残念でした。
また利用させていただきます。- 行った時期:2019年3月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 投稿日:2019年3月22日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
遊び体験済み1月22日の慶良間3ファンダイブに参加しました。10月にオープンウォーターのライセンスを取得して以来、初めてのファンダイブだったので色々と不安はありましたが、インストラクターさんは私のペースに合わせて機材のセッティングからブリーフィング、基本スキルのおさらい、カメラレクチャーを丁寧にしてくださり安心できました。カメラはオリンパスの最新機種を一人一台ずつレンタル!驚きました!水中は透明度が高く、リュウグウウミウシや珍しい丸いイソギンチャクに4種のクマノミ、スズメダイの群れなど見る事ができ、冬のダイビングを楽しめました!昼食には船長さんの自慢の美味しい沖縄そばとじゅーしーで心も身体も温まりました。ツアー後に忘れ物をしてしまったのですが、わざわざホテルまで届けてくださり嬉しかったです。ご迷惑をおかけいたしました。また那覇に行った時にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました!- 行った時期:2019年1月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年1月28日
ジンさん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ダイビングを体験したい方には是非おすすめします。スタッフの方々もとても親切で優しいので、安心して利用出来ます。- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2019年1月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
遊び体験済み当日は前日の飲み過ぎたのか船酔いなのか移動途中、気持ち悪くなってご迷惑をおかけしました!
せっかくの手作りの沖縄そばとじゅーじーを十分に堪能できなかったのは残念です(>_<)
あと、持参したSDカードがカメラと相性が合わなくて使用できなかったのはちょっと残念でした。
ですが、船は慶良間に到着すると移動なくのんびりできました。船での移動はなくても3本とも違うポイントにも案内していただいて楽しかったです♪
特に3本目のちょっと長距離移動は僕のような初心者にとってはいいトレーニングになりました(笑)
チンアナゴがスタッフさんの言うように本当に生えてて面白かったです♪
あとマダラトビエイ!大きなエイが見れてラッキーでした!
もう少し上手くなって次はSDカードをいくつか用意して写真も楽しめたらと思います!
また機会があったらよろしくお願いします♪- 行った時期:2018年12月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年12月23日
かずくんさん 男性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
遊び体験済みライセンス取得後の記念すべき初ファンダイビングはぜひとも思い出に残るような海で!!と思い、色々調べた中で最新のデジカメがレンタルできるコースのある沖縄のマリーンプロダクトさんに目が止まり、今回利用させていただきました。
水中写真に興味があったものの、まだ数本しか潜ったことのない私がデジカメを使いこなせるのかという不安もありましたが、事前に扱い方や撮るコツを教えていただいたため、水中で慌てることなくシャッターを押すことができましたし、一緒に潜ったインストラクターさんがその都度アドバイスしてくださったので、初心者なりに良い写真が撮れました。1つのポイントでじっくり写真を撮ることのできるコースは私にぴったりで、楽しすぎて3ダイブはあっという間でした。
スタッフの皆さんも優しく気さくで、ステキな時間を過ごすことができました。
今度はアドバンスを取った上で、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました(´v`●)- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年11月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい