八重山観光フェリー
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
美崎町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
アリサさんのクチコミ
-
天気は
じゃらんnetで遊び体験済み
雨は降らず曇り空で、無事自転車で島を周れました!!
欲を言えば晴れてたら海がもっと綺麗に見えるのにと、
少し残念ですが星の砂も見れて大満足です!!!!!
水牛車は初めてでしたが、
思ったより凄い力があると知ってビックリでしたΣ(゚д゚lll)
ちゃんと道も内輪差もわかっててなおビックリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ユウコちゃん引っ張ってくれてありがと〜(о´∀`о)- 行った時期:2017年4月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月25日
アリサさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ラッキークローバー
沖縄県石垣市/スキューバダイビング
せっかくだから天気が良さそうな日に乗ってもらいたいと、 前日の変更の相談にも関わらず快く変...
-
ネット予約OK
琉球まぶやー 雑貨と手作り工房
沖縄県石垣市/アクセサリー作り
3歳児でもブレスレット簡単に作れました(о´∀`о) また、シーサーの色付けも追加して楽しく塗...
八重山観光フェリーの新着クチコミ
-
コスパ最高!家族でいい思い出を作ることができました。
カヤック体験は家族全員が初体験でした。
午前中シュノーケルをして、15時に予約でちょうどでした。
カヤックに乗るとすぐに写真を撮ってくれて笑顔でスタートすることがでしました。マングローブに入ると静けさの中に鳥の鳴き声が聞こえてきて、日々のストレスが解消されるようでした。
ガイドさんの話は解りやすく面白く、静けさに邪魔にならない話し方でとても良かったです。
川も流れは穏やかで漕がなくてもゆっくり進んで行って、最後戻るときは慣れてきて楽しんで漕いでいました。
優しいガイドさんのおかげで終始笑顔で参加することができました。
石垣島に来たときはまた参加したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月19日
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月21日
-
フェリー往復で利用
竹富島へのフェリーで安いな、どうしてだろう...と思い予約しました。
当日燃油代が必要で窓口で支払いの必要があり納得しました。(きちんと書いていましたが理解していませんでした)船には直接乗れないので窓口に並びます。
クーポンで少し安くなったので結果的には良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月13日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月20日
-
のんびり散策できるのがよい
午前中フェリーで到着して、牛車体験ができるプランなので選びました。牛車ではガイドの男性のお話や三線を楽しみ、最後は撮影もしてくれるのが良かったです。レンタサイクルで浜巡り。歩くと結構距離があったため正解でした。午後からだんだん人も増えてくるので、そこも午前中にしてよかったなと思いました。満潮、引き潮を両方体験。また竹富島へ行くときは利用してみたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月11日
-
たいへん満足
ツアーの段取りがしっかりしているので、安心して参加することができました。スタッフ全員がプロで、楽しませていただきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月26日
-
便利で助かりました。
竹富島に宿泊で利用しました。帰りも予約なしで乗れてとても便利でした。また帰りの便は2階に上がる事も出来て綺麗な景色も楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月26日