遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

うさぎさんのクチコミ

  • みなさんの口コミ???です。

    1.0

    家族

    スキューバダイビングの口コミが良かったので決めたのですが、冒険島のリピートは絶対にないです!
    4人に渡された1人のウェアは、穴だらけのものでした。(気分がだださがりです)
    初心者4人と伝えたのですが、口頭での説明が終わると海におろされボートの綱につかまり呼吸の自主練習をするように言われます。5分ぐらいでしょうか?ダイバーさんが来て「ハイ、では行きます」とスタートです。呼吸ができているかの確認は一切なしです!
    1人のダイバーさんが2人の背中を押して海の底に沈めてくれるのですが、初めてなので呼吸だけでパニックになりそうで周りを楽しむどころではなかったです。
    それでも、ようやく慣れてきたと思った頃に終了してしまいました。
    写真も枚数を撮ると言う感じで、顔の前に魚がいたり最後は誰もいない海の魚だけの写真を10枚程です。
    1日に何組も案内をするダイバーさんにとっては、ただの仕事ですが最初で最後となるかもしれないスキューバダイビング、とても残念でした(T_T)

    • 行った時期:2018年3月
    • 投稿日:2018年3月28日

    うさぎさん

    うさぎさん

    • 女性/50代

冒険島 沖縄総合アウトドアツアー専門店の新着クチコミ

  • 残念でした。

    1.0

    カップル・夫婦

    シュノーケリングの体験自体は良かったです。
    女性のインストラクターさんが担当でしたが、教えてもらったことを中々できないでいる時、間違ってしまった時等強い口調で注意され怖かったです。
    スタッフさん達とは明るく話していましたが、終始イライラしたような様子で私たちが何かしてしまったのかな?と思うくらいでした。
    もちろん他の方の担当で、優しそうなスタッフさんもいました。
    観光業なのだから、店全体でホスピタリティ等のお勉強をもう少しした方が良いのかなと思いました。彼氏と一緒に行きましたが初めてのシュノーケリングなのにかわいそうでした。
    店内ではスタッフさんたちがふざけ合っており少し騒がしかったです。初めてで勝手がわからないし来店時、退店時の挨拶くらいはしてほしかったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年11月22日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年11月22日

    みづきさん

    みづきさん

    • 女性/20代
  • すごく楽しかった!

    5.0

    友達同士

    初めてのダイビングで不安な気持ちがありましたが、職員さんの説明や対応が丁寧で、安心して楽しむことができました!
    天候の関係で、青の洞窟に行くことは叶いませんでしたが、代わりにクマノミを近くで見ることができてすごく楽しかったです!
    また、沖縄に遊びに来た際には利用させていただきたいなと思います♪

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年11月2日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年11月8日

    めがねさん

    めがねさん

    • 女性/20代
  • すごく楽しかった

    5.0

    家族

    集合時刻に少し遅れて到着したが、ご一緒のツアー参加の方もガイドのお兄さんもすごく優しくていい人でした。
    ガイド中も虫や魚について子どもに丁寧に教えてくださって子どもたちもすごく楽しそうだった。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年10月22日

    アマさん

    アマさん

    • 女性/40代
  • 最高の思い出になりました!

    5.0

    カップル・夫婦

    青の洞窟でのシュノーケルをお願いしました。終始ニコニコのガイドさんでとても楽しい時間をすごせました。船から降りて顔をつけた瞬間お魚が沢山いて感動。洞窟内でも楽しい時間で写真や動画も素敵に撮っていただいて本当に嬉しかったです!餌やりの時は想像以上にお魚が寄ってきてびっくりしました。笑
    また機会があれば、ここでお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月19日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月20日

    ちかさん

    ちかさん

    • 女性/50代
  • 雨の中でも最高でした!

    5.0

    カップル・夫婦

    マングローブが見れるカヤックに参加しました!ホテルから送迎もしてくれたのでとても身軽で助かりました!
    雨で開催できるか不安でしたが、その点の質問も丁寧にしてくれて安心できます
    写真も撮ってくれたのでスマホ紛失の心配なく、のびのび楽しかったです!次回他の体験も予約したいと思いました

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月20日

    りささん

    りささん

    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.