KAC 古座川アドベンチャー倶楽部
- エリア
-
-
和歌山
-
勝浦・串本・すさみ
-
古座川町(東牟婁郡)
-
月野瀬
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
にゃおくんさんのクチコミ
-
安心 快適 楽しい 涼しい
じゃらんnetで遊び体験済み
暑い晴れた日でしたが川の水が澄んでいて涼しく快適に過ごさせてもらいました。川の流れに沿って進むので緩やかなところではのんびりと景色を楽しんだり自由に漕ぎまわったり,流れの早いいところではスリルも味わえます。インストラクターさんが見てくれていて丁寧に教えてくれるので危ないことはないのですが,初めに支流で水になれるときに川の危ないところをちゃんと教えていただけます。事前準備の場所でも丁寧に対応していただき,設備もしっかりしていて最初から最後まで快適に楽しくすごさせていただきました。子供はカヤックだけでなく途中休憩した河原での自由時間もすごく楽しんでいて,大変いい夏の日となりました。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年8月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月12日
にゃおくんさんの他のクチコミ
-
神戸 西神オリエンタルホテル
兵庫県須磨・舞子・明石
明石観光でお世話になりました。きれいなホテルで接客も丁寧でした。ビュッフェの品がどれもおい...
-
ネット予約OK
奈良 謎解き寺巡り
奈良県奈良市/脱出・謎解きゲーム
現場の状況をみて キットに書き込み 考えて 解く,解けると なるほど! の問題が多くとても楽し...
KAC 古座川アドベンチャー倶楽部の新着クチコミ
-
忘れられない思い出になりました。
初めてのカヌー体験で不安が大きかったのですが、インストラクターのお二人のおかげでとても良い思い出になりました。
私は全く泳げないので水への苦手意識が強かったのですが、同行者の希望で今回体験することになりました。
しかし、なにからなにまで初心者の私に合わせて配慮してくださったおかげで、すごく楽しめました。
上手く漕げてなかったかもしれませんが、良い景色の中でこんな体験ができて最高でした。
また和歌山に行けたら、もう少し暑い季節にまた体験してみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月28日
-
時間を忘れて楽しみました!
スタッフさん、ありがとうございました!
カヤックの漕ぎ方だけでなく、川にまつわる興味深い知識をたくさん身につけることができました。
カヤック、川遊びともに子どもの頃に戻ったように時間を忘れて夢中で楽しめました!!本当に幸せなひと時をありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月21日
-
楽しい思い出をありがとう!
初めてのカヤック体験でしたが、インストラクターのお二人がとても丁寧に指導してくださったおかげで、安心して楽しく遊ぶことができました。
口コミを見て古座川アドベンチャー倶楽部さんを選びましたが、お二人の温かい人柄にも触れることができ、想像していた以上に素晴らしい思い出となりました。
本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月21日
-
最高の思い出が出来ました!
最高に楽しかったです!
綺麗な景色の中で、カヤックを楽しむことが出来ました。
最初は上手く操縦出来ませんでしたが、インストラクターの方々のご指導が丁寧でわかりやすく、上達することができました。
また、インストラクターの方々のお人柄もあたたかく、いろんなことを教えてもらったおかげで、最高の思い出ができました!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月21日
-
マイナスイオンたっぷり
川はとてもきれいで、スタッフの方も親切でした。瀬が少なく、アクティブ感はありませんが、マイナスイオンたっぷりで、非日常を体験できました。初めての方でも楽しめるコースです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月7日



