ブルーオーシャン
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
大ちゃんさんのクチコミ
-
もう2度と予約しないです。
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリングとパラセーリングの予約をしました。シュノーケリングは海が綺麗でとても良かったです(海が綺麗だったので評価2点、そこを除けば1点です)。パラセーリングは「天候が悪いので中止です」と言われました。確かに少し雲が出ていたので残念だ、仕方ないと諦めて帰りの準備をしていた時に、他のパラセーリングを予約していた人達が「楽しみだ」と言いながらパラセーリングの集合場所に向かっていく姿を見ました。自分たちは中止だと言われた中、その人たち(女の子数名)はなぜできたのか。お客を選んでいるのか、自分たちのキャパオーバーでできなくなったのか分かりませんが、人を不快にさせる説明の仕方に問題があります。どうしてもパラセーリングがしたいけど、他の店舗が空いてないから仕方なく妥協する場合はここで良いと思います。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月26日
ブルーオーシャンの新着クチコミ
-
最高でした
丁寧に対応してくださりしました。
青の洞窟は波が高くて行けませんでしたが、シュノーケリングは魚も綺麗で素晴らしかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月31日
-
ブルーオーシャンさんのシュノーケリング体験
シュノーケリングが初めての方でもインストラクターの方が丁寧に教えてくださるので安心です。写真も撮ってくださいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月28日
-
ありがとうございました!
お天気が悪かったので場所は変わりましたがたくさんお魚が見れました。子どもが少し怖がったりしましたが、担当してくださった方が浮き輪で引っ張ってくださり親は海を見ることができました。
また沖縄にきた時はぜひお願いしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月25日
-
青の洞窟
体験がとても豊富スタッフの方々が親切で楽しめました!
次も是非利用したいと思いました!
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月21日
-
初めてのシーウォーク
ダイビング1回経験者2人&初めての1人での参加でしたが、安心して参加出来ました!優しいスタッフさんだったのですごく楽しかったです。また参加したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月21日