かめや楽寛
- エリア
-
-
静岡
-
伊東・宇佐美・川奈
-
伊東市
-
湯川
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
貸切温泉・貸切露天・貸切風呂
-
かめや楽寛のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全81件中)
-
最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で利用しました。フロントの対応も丁寧で親切でした。
お風呂は清潔感があり、思った以上に広く解放感があります。
コロナ禍であまり観光をしなかったのですが、こちらの貸切風呂が良い伊東の思い出になりました。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月20日
-
温泉自体はいいんですが…
日帰りで利用させていただきました。プライベート感や設備、見晴らしはよかったのですが、制限時間45分は髪の長い女性が洗髪する事は不可能でした。利用した際、大浴場の脱衣所を貸していただけるようにお願いしましたが、あまり気持ちのよい返事ではなく、また大浴場の行き先の案内もしてくれず、というか相手にしていただけず寂しい思いをして帰りました。当日凄く強い風が吹いていたため風邪をひいてしまいました。宿泊者でなければご配慮いただけないのでしょうか。非常に残念でした。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年4月12日
-
これから行く方へのアドバイス。
じゃらんnetで遊び体験済み
これから行く方へ。行く前にいろんなレビューを読んでから臨みました。その結果です。持ち物ですが、ハンドタオルだけ支給されます。写真にアップしましたが、シャンプー、コンディショナー、ボディソープはありますが、洗顔系は有りませんので用意が必要です。バスタオルも必須です。ドライヤーあります。
肝心な入浴時間の件です。当方、貸し切りで45分お借りしました。髪を乾かす事を考えると、45分だと髪の長い女性だと厳しいと思います。実際に難しい。
ウチは、事前に他の方のレビューを読んで、前日に延長の有無を確認し、45分×2のプランで予約しました(笑)倍の料金です。2500円×2です。
それらも空いていれば可能みたいですので、女性がいらっしゃる方はホテル側に確認してください!
長くなりましたが、乱文乱筆失礼致しました。
お風呂自体はとても良かったです。また機会有れば利用したいと思います。- 行った時期:2021年3月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月25日
他1枚の写真をみる
-
髪の長い方の日帰りはおすすめしません
値段とお風呂はよい方だと思いますが、45分間では髪の長い方の洗う時間がありませんのでおすすめしません。貸切をゆっくり楽しみたいので途中フロントに電話して連れの洗髪のため後ほど大浴場を別料金で入ることができるか確認したところ土曜の19時なのにやっていないとのこと…。終了時間にもなってないのに…。
大浴場の場所を聞いてもロクに案内もしてもらえず諦めてバスタオルで髪を拭きながら帰りました。当日もの凄い強風だったこともあり、おかげで風邪をひいて体調が悪くなりました。
条件があったり泊まりの方にはいいところかもしれませんが、私はこんな酷い目に遭わされたのは初めてなので、もう二度と行きたくありません。- 行った時期:2021年2月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月21日
-
お風呂もスタッフも素晴らしい
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り入浴で利用しました。思っていたよりも立派な露店風呂で、とても満足しています。私が、ここをお勧めする理由はスタッフが素晴らしかった事です。電話した時に出た女性も、フロントにいた2人の男性、3名共に感じが良く親切でした。次回は絶対に泊まろうと思いました。その時直接お礼を言いたいです。臨機応変な親切な対応をして頂き有り難うございました。
- 行った時期:2020年12月24日
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年1月4日
-
かめやさんお世話になりました。
素泊まり2泊でお世話になりました。
スタッフの方が優しい方ばかりでした。
又、宜しくお願い致します。- 行った時期:2020年9月
- 投稿日:2020年9月9日
-
記念日に日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて日帰り温泉の貸切に行く事になり屋上からの景色が良さそうだったので予約させていただきました☆
お天気だったのもあり、とても空が綺麗で45分ですが、ゆっくりした時間を過ごせました☆
脱衣所以外は屋根がないので雨だと時期によっては寒いかなーと思いました☆- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月24日
-
オーシャンビュー(ひこ星利用)
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦で利用しましたが内風呂と外風呂に分かれており、海好きな私達は主に外風呂でオーシャンビューを堪能しました!
またミニタオルのみ用意との表示でしたが、ボディソープ・シャンプー・リンスは内風呂にあり、洗面台にもフェイスローション・ミルク・ミニドライヤーなどのアメニティは揃っていたので助かりました!ただ利用時間が45分なので、髪を洗うと乾かすのに時間がかかる為断念。。もう少しだけ利用時間が長ければいいなぁと思いました。
施設も古めですがキレイに清掃されており、またフロントの方の対応もとても良かったのでまた利用したいです(^^)- 行った時期:2020年3月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月8日
-
日帰り利用
日帰りで温泉を利用しました。
日帰りなのに受付で、名前と電話番号を書いたのは初めて。車のナンバーを書くなら、まだしも。。
ちょっと抵抗がありました。
貸切風呂もありましたが今回は大浴場のみの利用制限。
せっかく海沿いに建っているのに、まさかのシティービューで、がっかりしました。
温泉自体は平日の昼間ということもあり、貸切状態で、ゆっくり入れて良かったです。- 行った時期:2019年11月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年11月26日
-
日帰り利用
じゃらんnetで遊び体験済み
貸切露天風呂は眺めもよくお湯も良かったのですが、隣でずっと改修作業をしているのが気になった。
- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年9月26日
