ダイビングサービスジャミング
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
名護市
-
宇茂佐の森
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
☆aik0☆さんのクチコミ
-
至れり尽くせり!
ひとりだったので最初は不安でしたが、担当のインストラクターさんが親切で優しく、とても楽しかったです。船上で飲み物を出してくれたり、バスタオルも貸してくれたりと本当に至れり尽くせりで、また沖縄に行った時には是非利用したいと思いました。写真もたくさん撮ってくれて、ありがとうございました。
- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月31日
☆aik0☆さん
☆aik0☆さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
カフー リゾート フチャク コンド・ホテル
沖縄県恩納村(国頭郡)/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
カフー別館の最上階にあるレストラン。お天気のいい日は素晴らしい青一色の海を一望できます。 ...
-
Pain de Kaito
沖縄県名護市/その他軽食・グルメ
お店はしっかり見ていないと通り過ぎてしまいそうでしたが、モスグリーンの壁に大きな窓ガラスを...
ダイビングサービスジャミングの新着クチコミ
-
不安感0のショップです。最高です。
毎年、年に数回しか潜ることのないダイバーや初心者にはショップの対応やインストラクターのかたの対応がとても気になります。このショップに関してはそんな不安を感じる必要が全くありません。。
とにかくスタッフの方が皆さん親切でフレンドリー、ベテランさんからルーキーの新人さんまでほんとによく気が付いて細かいとこまでサポートしてもらえます。いろいろ行きましたが絶対に次回もここでお願いしたい!!そう思えるショップです。
ショップからボートまで歩いて行けるため、ぎゅうぎゅうに乗り合わせての車移動もなし、ボートをおりたら直ぐにシャワー浴びれるのもプラスポイントです!!。超大満足でした!!!またおせわになりますね!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月8日
-
大満足でした!!
ゴールデンウィークの中日に体験ダイビングでお世話になりました!2回目のダイビングであわあわ状態でしたが、スタッフの皆さま全員がとても優しく、声をかけていただき、安心して体験が出来ました!
途中からは落ち着いて海中の風景も見ることができて、沖縄旅行の1番の思い出になりました^^
特にインストラクターさん、新人さんとは思えないほど落ち着いてダイビングの説明から道中の楽しいトークで緊張する私たちをほぐしていただき、大変お世話になりました!
教えていただいたピザ喫茶店最高でした笑
また一緒にサポートいただいた、同じ苗字のインストラクターさんも本当にありがとうございました!またぜひ行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月2日
-
たくさんのGT
2025.1月に初めてお世話になってから、3回利用させていただきました。
1月末のダイビングでは運良くGT(ロウニンアジ)のポイントに行け、たくさんのGTが見られました!!またGTのポイントでは初めて30mオーバー潜りました!
他のポイントではウミウシを見たり、地形ポイントに行ったりと毎回大変満足です。瀬底・水納島のポイントまで20分圏内くらい?が多いため船酔いする私にとっては、ポイントが近くとてもありがたいです。
またスタッフさんもみなさん親切です。
ショップにはかわいい看板犬(ダックス)もいます。
また次回もよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月6日
-
素晴らしい体験ができました!
20年以上のブランクダイバーの母と、初心者の20代の娘と息子、計3名で参加させて頂きました。
将軍さんともうお一人、ベテランダイバーさんの2名が最初から最後まで付きっ切りで見て下さり、安心して2本のダイビングを終えることができました。
最初息子が口呼吸に慣れず苦戦していた時にも、焦らずゆっくりご指導して下さったお陰で息子も落ち着きを取り戻し、徐々に深く潜ることができるようになりました。
水納島では珊瑚礁、瀬底島では洞窟、と違った面白さの2本のダイビングを楽しく終えることができ、最高の旅の思い出ができました。
また、どこかに落としてしまったと諦めていた指輪を探し出して下さり、後日自宅まで郵送して下さったことにも感謝しております。
誠実でありながらフレンドリーなサービス、最高のダイビングショップさんです!
沖縄での思い出作りを考えていらっしゃる方に、是非お勧めしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月24日
-
初めてのダイビング体験
ダイビング体験を検討してる方にぜひおすすめしたいので、口コミ書いたことなかったですが初めて書きます!
夫婦共にダイビングは初だったので緊張してましたし、私は2ダイブとも呼吸の仕方や耳抜きがうまくできず最初は慌ててしまいましたが、落ち着くまでこちらのペースに合わせていただき、その後はダイビング楽しむことができました。珊瑚礁やウミガメも見れて感動しました。ダイビング後にシャワーやドライヤーが使えるのもとても良かったです。
今回は天候の影響で水納島の方へは行けなかったので、ぜひリベンジしたいです。また最初は慌ててしまう気がするのでスタッフに落ち着かせてもらいながらまた楽しくダイビングできたらと思います。船長さんの呼吸の仕方のレクチャーもとてもわかりやすかったです。その他にもサポートしていただいたスタッフのみなさまありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年5月14日