ダイビングサービスジャミング
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
名護市
-
宇茂佐の森
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
みかちゃんさんのクチコミ
-
ウミガメも見る事ができ夫婦の一生の思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
お世話になったジャミングの皆さん!そして担当さん!7/21・7/22と2日間素晴らしい体験をありがとうございました。
親切で丁寧なサポートのおかげでウミガメも見る事ができ夫婦の一生の思い出になりました!
来年もまたぜひ宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。- 行った時期:2025年7月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月24日
ダイビングサービスジャミングの新着クチコミ
-
素敵な思い出がまた1つ増えました♪
1人旅で体験ダイビングは断られがちなのですが、快くご予約させて下さり本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。そして何よりショップのお兄さん、お姉さん方が本当に本当優しくて、親切で、すごく居心地のいいショップさんでした。
最初に問診票を記入するのですが、その時にぎっくり腰の事や、マウスピースの事で相談した所全てご対応して下さり、本当に感謝しかないです。そのあと、ちょっとチャラそうなイケメンのお兄さんが今日担当して下さりますと言われた時にはちょっと不安でしたが、、めちゃくちゃ優しくて、めちゃくちゃ親切すぎて最初のイメージ本当すいませんと心で謝りました笑
そして、ウミガメと泳ぎたいと思い予約したのですが、残念ながらウミガメに遭遇出来なくて残念でしたが、またジャミングさんで必ずリベンジしたいと思います!!
本当に何度もいいますが、優しさと親切さが凄くて本当に素敵なショップさんです!しかも!!写真や動画も沢山撮っていただき、潜ってる最中も何度もOK?って確認してこちらの様子を気にして下さり素敵なお兄さん、お姉さんでした♪さらにはバスタオル貸し出し無料や、シャワー、ドライヤー、化粧水!!水着脱水しましょうか?ってこんなに至れり尽くせりなショップさんは初めてでした!!
また来年もジャミングさんを必ず利用したいとおもいます♪
本当に本当素敵な体験ができ、心より感謝していますありがとうございました♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月8日
-
初めてでも安心して参加できます。
初めてのダイビングで、かなり緊張していたんですが、スタッフの方がとても親切で安心して参加できました。
海の中では最初は耳抜きや呼吸で戸惑う事もありましたが、
スタッフの方がしっかり気遣ってくれて、スムーズにできるようになり、色とりどりの魚や珊瑚が美しく、海ガメも見ることができて大満足でした。
タオルやドライヤーの貸し出しもあるので、潜ったあとも観光に行けるのでそれもオススメポイントです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月5日
-
ウミガメ見れました!ありがとうございました!!
梅雨の中で天気が心配でしたが、ちょうど晴れてくれて、瀬底島の透き通った海でシュノーケリングができました!
スタッフのお二人がウミガメを見つけてくださって念願のウミガメを見ることができました!忘れられない思い出が出来ました!動画も頂けて嬉しかったです!
ウェットスーツも大きいサイズまで用意してくださって、安心してシュノーケリング出来ました!笑
ありがとうございました!
また沖縄に行く際もお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月13日
-
不安感0のショップです。最高です。
毎年、年に数回しか潜ることのないダイバーや初心者にはショップの対応やインストラクターのかたの対応がとても気になります。このショップに関してはそんな不安を感じる必要が全くありません。。
とにかくスタッフの方が皆さん親切でフレンドリー、ベテランさんからルーキーの新人さんまでほんとによく気が付いて細かいとこまでサポートしてもらえます。いろいろ行きましたが絶対に次回もここでお願いしたい!!そう思えるショップです。
ショップからボートまで歩いて行けるため、ぎゅうぎゅうに乗り合わせての車移動もなし、ボートをおりたら直ぐにシャワー浴びれるのもプラスポイントです!!。超大満足でした!!!またおせわになりますね!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月8日
-
大満足でした!!
ゴールデンウィークの中日に体験ダイビングでお世話になりました!2回目のダイビングであわあわ状態でしたが、スタッフの皆さま全員がとても優しく、声をかけていただき、安心して体験が出来ました!
途中からは落ち着いて海中の風景も見ることができて、沖縄旅行の1番の思い出になりました^^
特にインストラクターさん、新人さんとは思えないほど落ち着いてダイビングの説明から道中の楽しいトークで緊張する私たちをほぐしていただき、大変お世話になりました!
教えていただいたピザ喫茶店最高でした笑
また一緒にサポートいただいた、同じ苗字のインストラクターさんも本当にありがとうございました!またぜひ行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月2日