ホテルサンシャイン鬼怒川
- エリア
-
-
栃木
-
鬼怒川・川治・湯西川・川俣
-
日光市
-
鬼怒川温泉大原
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ一覧
1 - 10件
(全41件中)
-
宿泊する風呂以外
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り入浴は初に等しい感じでした。昔入った記憶があるけど!今回の入浴は体験した事が無い感じでした。何回も入ったりしていて、流石に湯当たりすると思ったけど無かったです。又、露天風呂から見る景色最高でした。
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月23日
体験した高評価プラン
鬼怒川の名湯でゆったりのんびり・日帰り入浴プラン
お1人様
1,000円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
鬼怒川温泉駅駅近で日帰り入浴できるホテル
鬼怒川温泉駅駅近で日帰り入浴できる施設ということで利用させていただきました。じゃらんの割引で通常1000円を500円で利用できました。日帰り入浴の予約でもバウチャーはすぐに出していただき、請求も割引価格でした。
浴槽も浴場も広く、きれいで湧泉量も豊富でした。眺望も良好です。これだけの設備でこの価格はとてもリーズナブルです。特に問題はありませんでしたので、評価は満点です。今度は宿泊したいです。- 行った時期:2018年12月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月8日
-
素晴らしいホスピタリティ
じゃらんnetで遊び体験済み
フロントの対応が神だった。
風呂も眺めがよくサウナもあり設備が整って清潔だった。
また訪れたい。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年6月29日
-
ディナービュッフェ+サービス
じゃらんnetで遊び体験済み
結婚2年目の旅行で使わせていただきました。
娘が出来ての初めての家族旅行で、当初は他のレストランを予約してたのですが、前々日にお店から臨時休業の連絡があり、他を探していたところ、この「ホテルサンシャイン鬼怒川」のビュッフェを見つけ、直ぐに予約。
当日になって記念日として妻へのサプライズをしたいと思い、予算を提示した上でケーキをお願いしたところ、折り返しの電話で「関係者内で検討したところ、料金はサービスでおもてなしさせて頂きますので楽しみにしてください」との連絡を受け、ビックリしました。
ホテルには18時半に着きましたが、既に席の3分の2が埋まっておりました。私達は日帰り客だったため、荷物も多かったことを考慮して下さり、6人席に通して下さいました。幼児用の椅子もあったので助かりました。
その後は、お腹一杯になるまで美味しいご飯を頂き(オープンキッチンのステーキは特に美味しかったです)、最後にスタッフに声をかけ記念日のサプライズプレートを持ってきて頂きました。プレートはサービスというレベルの物ではなく、ビュッフェにないケーキが2つ綺麗に盛り付けられており、味も大変美味しく直ぐに無くなってしまいました(笑)更にお土産もつけてくださり、本当に至れり尽くせりでした。
当日の急なお願いにも関わらず、ここまでおもてなしをして下さったホテルの皆様には感謝で一杯です。本当にありがとうございました。
最後に特に不満はありませんが、1つ敢えて言うなら、デザートの果物が少ない感じがしたので、もう1、2品目あると幼児の娘も嬉しいビュッフェになったのかなと思いました。
次回鬼怒川温泉に来ることがあったら、また使わせていただこうと思います。- 行った時期:2019年12月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年12月5日
-
ゆっくりできました
じゃらんの50%オフで予約して日帰り温泉で利用しました。広くはありませんが景色がきれいでゆっくり温泉を楽しめました。フロントにプラレールがあり子どもが退屈せずに受付などできました。午後3時からとありましたが、少し前でも快く受付てくれました。また利用したいです。
- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月1日
-
温泉も眺めも大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
以前行った、温泉は熱すぎて残念でしたが、このホテルサンシャイン鬼怒川の温泉はちょうど良い湯加減に調整されていて気持ち良かったです。お風呂も広いし、すぐ隣の大つり橋を眺めながら入れるので、最高の気分でした。
サウナも良かったし、割引で500円で入れたので料金は共同浴場なみですが、それよりずっとリッチな気分になれました。家内も喜んでいました。また機会があったら是非行きたい温泉です。- 行った時期:2019年1月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月26日
-
のんびり日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
近場のドライブ兼温泉(日帰り遊び体験)で検索したら鬼怒川温泉サンシャインホテルがワンコインで行けるとあって行きました。時期的に観光客も少なく、温泉(ホテル)も昼過ぎでお客様の利用も少なくほぼ貸切風呂状態でした。脱衣所も温泉もゆっくりして
内風呂も露天風呂も広くて景色も良くのんびり出来て良かったです。女子会やご近所さんとたまにはランチ以外にもありかなと思いました。- 行った時期:2020年1月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2020年3月8日
-
大満足です
ディナーバイキングと日帰り温泉を利用しました
今回で2度目ですが、お値段も手頃で、バイキングは種類も沢山あって美味しく、特に揚げたての天ぷらと焼きたてのステーキが美味しかったです
入った時間帯が空いている時間帯なので、温泉もゆっくりと入ることが出来ました
機会があったら、ぜひまた利用したいですし、宿泊でも利用してみたいです- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年1月18日
-
鬼怒川温泉で立ち寄り湯するなら決まり
じゃらんnetで遊び体験済み
きれいなホテルで鬼怒川温泉駅からも徒歩圏内。
大浴場、露天風呂、サウナが揃っていて湯巡りが楽しめる。
さらに大楯岩を湯に入ったままながめる楽しみが堪らない。- 行った時期:2019年12月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年1月14日
-
ありがとうございました!
じゃらんnetで遊び体験済み
当初の予約時間より遅れてしまう旨を連絡した際
丁寧に対応してくださいました。
到着後、フロントの方までは伝わっていなかったようですが
近くにいた女性スタッフさんが臨機応変にご対応くださり
好感が持てました。
お風呂は普通でしたが、優しい泉質なのでしょう(^^)
とちおとめシャンプーが甘すぎる香りで私は苦手でした…
無難な馬油が2ヶ所しかなく、空くのを待っていたので
できれば半分ずつ置いてほしいです笑
バイキングは内容がとても良かったです。
特に那須野が原牛とタイムサービスのローストビーフ、ゆば豆腐が美味しかったです。
フルーツはグレープフルーツだけでは寂しいかな…
オレンジ、パインなどあっても良いと思いました。- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年1月22日
