ロイヤル胎内パークホテル
- エリア
-
-
新潟
-
瀬波・村上・岩船
-
胎内市
-
夏井
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
アウトドア
-
キャンプ・バンガロー・コテージ
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
その他スポーツ・フィットネス
-
サイクリング
-
その他スポーツ・フィットネス
-
その他スポーツ・フィットネス
-
ロイヤル胎内パークホテルのクチコミ一覧
1 - 10件
(全52件中)
-
日帰りでも十分満足。コスパ最高。
なんといってもお風呂場の景色、ぬめりのある湯質が最高です。ゆっくり休憩できる場所があるわけではありませんが、湯を楽しみたい方にはたまらん温泉だと思います。
- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2024年1月23日
-
夏休み
夏休みに小学生の子供と2人でお邪魔しました。ウェルカムドリンク、美味しかったです。お部屋もきれいでした。夏休みだから混んでるかと思いましたがお風呂もほぼ貸切で入れました。思っていた以上にお湯がトロトロで感激しました。中は少し熱めでしたが、露天風呂は丁度良い温度でした。夕、朝食共に美味しかったです。既製品ではなく、丁寧に作ってある味でこちらも予想以上に美味しかったです。今度ランチを食べに行ってみたくなりました。子供料理も結構量を食べる子なので足りるか心配でしたがお腹いっぱい、おいしかったと喜んでおりました。花火のサプライズも大変嬉しく良い思い出になりました。丁度花火がしたいと思ってたので大変有り難かったです!外で貸切で花火をさせて頂きました。カフェのソフトクリームもレベルの高い美味しさでびっくりしました。おすすめです。
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月4日
-
温泉
日帰り温泉で、年に何度か利用しています。
たまに受付のカウンターに、割引クーポンがあり100円引きで入浴出来ます。
レストランのバイキングが大好きです。
レストランのオープンと同時に入店しないと、結構待ちますが
待つ価値ありです。
温泉もバイキングも両方おすすめです。- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2016年1月8日
-
子どもも温泉が大好きです
日帰り温泉の好きなわがこ。
あまりに好きなので、久し振りにゆっくり過ごしたいと思い、泊まりに行きました。
月曜は日帰り温泉が休みのため、宿泊客だけでのんびり過ごせていいですよ。
今回は、貸切状態でした。- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年9月7日
-
温泉があるホテル
温泉があるホテルです。日帰り入浴も可能です。とろみのある良いお湯ですし露天風呂もありゆったりできます。バイキングが人気で順番待ちになっています。
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2016年11月27日
-
楽しい
ロイヤル胎内パークホテルはホテルですが、宿泊者以外も楽しめます。魚釣りをしてその場で食べられておいしかったです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2017年3月12日
-
お風呂からの眺めが素晴らしい
お風呂は、露天風呂に出ると、渡り廊下のような長い廊下を進むと、また別の風呂があり、そこからの展望がステキ。目の前が、池でそこからの噴水が迫力満点。小学生の子供は、大喜びでした。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2017年5月7日
-
ゆっくりできた!
1泊しましたが、外観も周辺の自然にマッチしていて、ホテルの方の対応も部屋・温泉・食事もとってもよく、ホテルの周辺の施設等もいろいろあり心身ともにゆっくり過ごせました。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年6月8日
-
ビール園
ロイヤルパークの中にはビール園があり、そこで宴会ができます!最高のホテルに、最高の景色、酒となんでも揃ってます!
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年10月17日
-
ビュッフェ
お昼を食べにビュッフェに行きました!とても綺麗なホテルでした。ビュッフェはとても美味しくたくさん食べ過ぎてしまいました!
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月6日