One Play-it(ワンプレイト) 陶芸・キャンドル&アウトドア体験
- エリア
-
-
栃木
-
日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市
-
日光市
-
所野
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
クラフト・工芸
-
キャンドル作り(アロマキャンドル等)
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
kyotaroさんのクチコミ
-
最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
7/29にキャニオニングツアーで子供5名お世話になりました。
ツアー自体は勿論ですが、ツアー同行していただいた男性2名本当に、良くしていただき感謝しております。
集合時間より早く着いてしまいましたが、迅速な対応していただき、ツアー準備も万全でした。
ツアー内容は子供達にも大好評でした。
なかなか都市部では体験できない良い思い出になりました。
是非是非、又、お願いしたいです!!
(次回は私も挑戦してみます^_^)
色々、数ある中でワンプレート様を選んで大正解でした。
本当にオススメのスポットです(⌒▽⌒)- 行った時期:2016年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年8月5日
One Play-it(ワンプレイト) 陶芸・キャンドル&アウトドア体験の新着クチコミ
-
雲竜氷瀑ツアー
雲竜渓谷氷瀑ツアーに参加しました。ガイドさんは若い可愛らしい女性でした。運動経験のない中年なので心配もありましたが、休憩のタイミングやペースが良かったので思ったよりは疲れませんでした。登りの時の声かけなども良かったです。また、初アイゼンだったのですが丁寧に装置の説明&お手伝いしてくれました。感じが良かったので声をかけやすかったです。氷瀑自体は暖冬で痩せていましたが、キレイでした。暖冬ならではの氷のできかけも見れて良かったです。氷のできかけはキレイ&可愛いかったです。予約前後の対応も丁寧でした。(星-1は氷瀑が痩せていたので…ガイドさんは満点です。)おすすめです。また、機会があれはお願いしたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年2月1日
-
可愛いキャンドルが出来ました!
ちょっと駅から遠いかったのですが、キャンドル作り体験は楽しく出来、教えてくださるスタッフさんも付きっきりで見て下さり、良いモノが出来ました\(^o^)/カバンを置くスペースもあり、エプロンも貸してくれたのでお洋服も汚れませんでした(*^^*)
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月13日
-
母と伺いました。
母と日光旅行した際になにかアクティビティをしたいと思い見つけました。体験場所はログハウスのような可愛らしい建物でした。女性の先生が優しい笑顔で出迎えてくださり和みました。ろくろはとても難しかったですが丁寧にゆっくりと教えていただき母も楽しめたようで良かったです。焼き色なども選択肢があり、オリジナルのコップを作ることができて楽しかったです。良い思い出になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年12月11日
-
楽しかった
初めて陶芸を体験しました。思ってたより難しかったけど丁寧に指導して頂いて楽しく作ることが出来ました。出来上がりを楽しみにしてます。是非また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月23日
-
出来上がりが楽しみです
夫婦そろって初めてのろくろ体験でした。優しいスタッフさんが親切、丁寧に教えてくれます。想像以上に繊細な作業で、力加減などなかなか難しかったのですがすごく楽しめました。焼き上がり、届くまで2ヶ月程かかるとのことですが、とても楽しみです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月5日