鬼怒川温泉 あさや
- エリア
-
-
栃木
-
鬼怒川・川治・湯西川・川俣
-
日光市
-
鬼怒川温泉滝
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
岩盤浴
-
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ一覧
1 - 10件
(全239件中)
-
ランチ
ランチをするために行きました。
入館時のチェックとして生年月日まで書かせるのはやらせすぎでは?カレーは漢方臭く、そんなに美味しくもなかった。あえてランチするために行くまではないね。- 行った時期:2021年11月
- 投稿日:2021年11月26日
-
温泉や食事は素晴らしかったですが、一部残念でした。
種類の豊富な温泉とバイキングには満足しました。子供への配慮もしっかりしておりとても助かりました。
しかし、清潔性に疑問と不安が出てしまい、心から安らぐことは出来ませんでした。また、フロントに報告した際の対応も素っ気なく、誠実な対応をして頂きたいと思いました。楽しみにしていたので、残念です。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月6日
-
アサヤホテル
毎年女子会で鬼怒川温泉駅に集合して利用してます
ホテルの雰囲気が アサヤホテルが最高でしたが お料理が、いまいちでした- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年1月22日
-
大人向きではないかな?子供のいる家族連れには◎
じゃらんnetで遊び体験済み
こちらのビュッフェは有名らしいですね。まずビュッフェ会場のオープンは5時30からなので5時にホテルにつけば十分だと思います。時間になって案内され中に入るとビュッフェの品数に圧倒されます。春巻きやパスタ、寿司など和洋中様々なメニューと豊富なデザートがあります。
個人的な好みから言わせてもらえると値段の割には...という印象でした。子供連れのファミリーが多いのもあるけど、騒がしくて落ち着きません。メニューも餃子やそば、玉子豆腐など定番の?まあ、食べた事のあるメニューが多かったです。シェフが作ってくれるスペースでは牛ステーキ、好きな具を選べるパスタ(カルボナーラ・明太子・ペペロンチーノなど)、魚の串焼き?や小籠包などがありました。お腹は膨れましたが、正直これが美味しい!とかはなく、一緒にいた両親も同様の感想を言ってました。食事は冷めていたりしたのもあるし、シェフのいるスペースの料理も既に用意されていて出来たてを食べれるのは1部でしたね。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月29日
-
ランチは思ったほどでは、、
ランチ利用で訪問。たかだかランチ食べるだけで名前、住民、生年月日まで書かされた。ランチのカレーはまずい。漢方みたいな味なんだもん。だけど身体に良さそうとは感じませんでした。そして右みても左みても寂れてる。お泊まりならいいと思う。
- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2022年2月27日
-
よかった
とてもたくさんの種類のバイキングがありお腹いっぱいになりました。手作りの料理がらたくさんあり目移りしてしまいました。
- 行った時期:2019年4月
- 投稿日:2019年4月7日
-
赤ちゃん連れは要注意
眺望風呂付きのお部屋でしたが、とても綺麗に清掃されていて気持ちがよかったです!赤ちゃん連れでしたが、お部屋も綺麗で、さらにオムツのゴミ箱など用意されていたので、安心して過ごせました!食事も大人は楽しめました。ただ、残念だったのは離乳食です。他の鬼怒川温泉のホテルはベビーフードが用意されていることが普通だったので、そのつもりでした。公式HPにもお子様からお食事を楽しめますと掲載されており安心しきっていました。しかし、こちらでは事前予約が必要とのことでした。お願いはしましたが、結局用意して頂けませんでした。こちらが確認しなかったのが1番悪いのですが、前日の予約確認の電話の際に、そのことを聞いてくださっても良かったのでは?と思います。夕食ビュッフェも、お粥も無くこってりしたものが多くて、与えられるものはほとんどありませんでした。お風呂やお部屋は良かったのに、他にもいくつかそういう細かな配慮が残念ということがありました。また来たい!とは思えず残念です。
- 行った時期:2018年12月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年12月25日
-
お部屋選びが大事かと・・・
ホテルエントランスはTV等で見ていた通りおっきくて圧巻でした。ただ残念だったのは、スモールツインの部屋を予約した事ですかねぇ。写真で見るよりも狭く景色もなく、まるで旅行の前泊プランで利用する空港前の大型ホテルの様な部屋で、温泉旅館に来た感を全く感じられず非常に残念でした。宿泊日近日の予約だった為他の部屋が空いていなかったのを記憶していますが、希望の部屋がないのでしたら、間違いなく和室にするべきでした
- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年8月6日
-
残念
案内の人はとても丁寧でとても親切でした。
連泊するには周囲に歩いて行けるところはなく少し不便です。温泉も少し熱めでした。- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年1月12日
-
このあたりで一番の規模?
このホテルはすごくきれいで大きい。
お土産屋さんも充実しているし部屋も広い。
ビュッフェも100種類以上なので、必ず好きなものが見つかる。
残念なのはバスの本数が少ないことと、バスも予約制であること。
時間を逃すとタクシーしか使えません。(きちんと事前に計画を立てないとだめです)
そして何より温泉がよくない。
大浴場、展望浴場、客室展望風呂がありましたが、温泉成分皆無です。
成分の書いてある看板もないし、銭湯に来てるような感じ。
温泉を楽しむために行くのであれば、行かないほうがいいところ。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年12月2日
