エコガイドカフェ
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
下地
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
bladeさんのクチコミ
-
ダイビングに不慣れな方でも
じゃらんnetで遊び体験済み
ダイビングに不慣れな方でもユニスロー体験ダイビングは、簡単に海の中を楽しめます。
普通の体験ダイビングより何もしないで綺麗な海中のあちこちへと連れて行ってもらえます。
泳ぐことすらせずに 海中の景色をただただ楽しめます。お勧めします。
シュノーケリングもセットというのは別途 明記してあっても良いかもしれませんね。- 行った時期:2016年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年5月18日
bladeさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ベイクルーズ・宮古島 モンブラン
沖縄県宮古島市/クルーズ・クルージング
天候や海、風の状態によるのだろうが、前回と比べ 伊良部大橋の下を通るなど、クルーズしている...
-
ネット予約OK
宮古島JETクルーズ
沖縄県宮古島市/クルーズ・クルージング
若者ならすんなり乗れるのでしょうが、年寄りにはなかなか難しい乗り物でした、ジェットベイダー...
-
ネット予約OK
ベイクルーズ・宮古島 モンブラン
沖縄県宮古島市/クルーズ・クルージング
ランチクルージングを選択しましたが、のんびりできました。 もうちょっと 水中の状況がみられ...
-
ネット予約OK
green
沖縄県宮古島市/カヌー・カヤック
朝集合時間でのウェルカムドリンクから始まり、次々とおもてなしメニューの数々でした。 伊良部...
エコガイドカフェの新着クチコミ
-
良かった!
5回目の来島で初めてこの会社のツアーを利用しました。
青の洞窟は行ったことがあったのですが、三角点下のビジャスでのシュノーケルは念願でした。
スタッフの皆さんは手際よくプロのお仕事をされていました。
初心者でも安全にシュノーケル出来ると思います。
ウミガメにも会えて良かった。
また機会があれば利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年6月28日
-
マスクの曇り止めの方法がスゴイ!
八重干瀬ほど遠くなく、素晴らしいサンゴやお魚さんが見られて本当に楽しかったです。ノリの良すぎる感じが苦手で、しばらくオプションにはご無沙汰でしたが、エコガイドカフェさんはホスピタリティーが良く、落ち着いた受け答えが本当にうれしかったです。洞窟に入る際も、注意点やお魚の説明もあり勉強になりました。またよろしくお願い致します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年7月24日
-
中の島ビーチで最高の体験を
中の島ビーチにて、ユニスロー体験ダイビングと通常のスクーバ体験ダイビングをお願いしました。
子供の歳が離れていると、どうしても下の子に合わせた体験を選択しがちですが、こちらでは年齢に応じて通常のスクーバ体験ダイビングを選択できるのがありがたかったです。
結果、上の子も下の子も大満足の体験ができました。
どちらの体験もまずはシュノーケリングで海に慣れた後、ダイビングに移ります。
この海慣れの時間にしっかりと、かつ丁寧に、熱心に教えて頂いたお陰で、初めは海を怖がっていた下の子もシュノーケリングができるようになりました。
中の島ビーチは入ってすぐに魚も珊瑚も楽しめるので、ダイビングの前も後も飽きることなく過ごすことができます。
ダイビングは初めてでしたが、シュノーケリングとは全く違う感動があるなあ……と思います。
海を内側から眺めるのがこんなに楽しいとは。差し込む日の光の美しさにも驚きました。
家族もみな同じ気持ちだったようで、宮古島で一番の思い出になったと口々に言っておりました。
是非リピートしたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年11月5日
-
珊瑚や地形が楽しめました
曇り止めとして葉っぱを使うことを教えてもらえました。
全然曇らなくてビックリしました。教えていただいてからは葉っぱを使うようになりました。
ガイドさんも個人に合わせて自由にさせてくれたりと柔軟に対応していただけました。
珊瑚いっぱいのエリアは地形も楽しくて、サメが見られたり、カメもたくさん見ることができました。
素敵な写真もたくさん撮っていただけたり、バブルリングをくぐらせてもらえたりなど、楽しい時間でした。ありがとうございました!
またぜひリピートしたいツアーです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月15日
-
中の島シュノーケル
予約に当たり相談させて頂きました時から、とても親切に対応して下さり、当日も手とり足とり指導頂きました。
よい思い出になりました。感謝してます。
有難うございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年10月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月29日