遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

かおりさんのクチコミ

  • いい体験をさせてあげられました。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    まだ小さな子供達なのでイルカとのふれあいに参加しました。
    予想通り子供達は石垣島旅行の中で1番楽しかったみたいです。家族全員とイルカと写真を1枚撮ってくれたりするサービスがあると最高でした。でも水族館で見るイルカとは大きさ、迫力は凄かったです。

    • 行った時期:2020年10月18日
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年10月19日

    かおりさん

    かおりさん

    • 女性/30代

かおりさんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    OHCUS石垣島の写真1

    OHCUS石垣島

    沖縄県石垣市/その他レジャー・体験

    5.0

    6歳と4歳の子供を含め家族5人で参加しました。 都内に住んでいるとなかなか自然を体験する事が...

ドルフィンファンタジー石垣島の新着クチコミ

  • イルカに癒された

    5.0

    一人

    ふれあいがあり、しっかり遊べて楽しかったです。
    写真や動画も撮っていただきありがとうございますm(_ _)m

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年9月12日

    ふみさん

    ふみさん

    • 女性/40代
  • イルカとの楽しい時間

    5.0

    一人

    少し離れたところにある受付所に集合をして車でイルカのいるところまで連れていってもらえます。到着すると少しイルカに関する説明を聞いた後、イルカ達のいるところへ。数人のグループに分かれて、それぞれ担当してくれるイルカと触れ合います。背中やお腹を触らせてもらったり、いろんな合図で声を聞かせてくれたり回ったりからだを動かして動作をしてくれたり、本当に夢のような時間を過ごすことができます。わたしは触れ合いだけでしたが、一緒に泳ぐプランの方も最初は一緒に触れ合いをした後に泳いでいたようです。
    触れ合ってる間もずっと撮影も可能ではあるのですが、最後は、3種類くらいから選択した動作で写真も撮ってくれます。一人だったので、2つ選択させてもらい、手にあご?をのせてもらったり、キスをしてもらったり、思い出に残る時間でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月2日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月5日

    めぐさん

    めぐさん

    • 女性/50代
  • イルカってかわいい

    5.0

    カップル・夫婦

    サザンゲートブリッジを下りたところにある駐車場にプレハブがあり、そこで支払いなど終わらせ現地まで案内に従い進みます。
    イルカとのふれあいについてレクチャーを受けロッカーに荷物を預け生け簀へ。
    初めは写真を自分で撮ることができ、イルカがチュウしてくれた写真などは撮ってくださいました(なぜかそこだけはイントラが撮ってくれる)
    屋根がない直射日光なので帽子必要かも。
    ビーサンよりマリンシューズの方が安心。
    一緒に泳がなくてもふれあいだけでじゅうぶんでした。可愛かった!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年9月8日

    くーぷんさん

    くーぷんさん

    • 女性/40代
  • 体験としてはとても良いのですが・・・

    1.0

    家族

    イルカと触れ合える体験はとても楽しかったです。
    ただ小さい子供を連れて行ったのですが、子供の分の胴長の数が足りなかったようで、うちの子だけ
    「子供の胴長がもうないので」と何もフォローもなくマリンシューズを渡されただけで海の中に下半身浸かる体験を3月の小雨が降るまだ肌寒い中させられました。(大人も他の子供たちも胴長があったので下半身ずぶ濡れにならずに体験できました)
    うちの子と同じ年頃の子達の分の胴長はあり、「あー私はあってよかった」と言われる中の体験で家族で呆然としてしまいました。会社としてもう少し対応を考えて欲しいと思いました。
    体験はとてもよかっただけにとても残念です。
    子供の分の胴長がないなら次回に回すなり、前もって参加人数を確認しているでしょうから調整するなり方法はあると思うのですがとても残念でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年3月24日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年3月24日

    ひろさん

    ひろさん

    • 女性/50代
  • 大満足!家族で最高に楽しめました!

    5.0

    家族

    小学生3人を含む家族5人で、ふれあいコースを体験!人生初のイルカとの触れ合いでしたが、丁寧な解説や指示のもと、安心してイルカとの触れ合うことができました!スタッフの方がとっても優しくて親切で、ちょっと海が怖い下の子(小2)も終始笑顔でした!イルカ達もとても利口で、すごく可愛かったです!生簀までの通路が少し狭かったのが気になるくらいかな?本当に、家族みんなで楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!今度は、イルカと一緒に泳ぎたい!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年2月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年2月14日

    しみずさん

    しみずさん

    • 男性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.