勝浦マリンハーバー
- エリア
-
-
千葉
-
勝浦・鴨川
-
勝浦市
-
浜勝浦
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
りみさんのクチコミ
-
全然釣れない
じゃらんnetで遊び体験済み
小さなフグが2匹釣れただけ。さも色々釣れそうに書いてあるが他の方も全く釣れておらず、食べられないフグばかり。じゃらんで予約した、と言ってもなかなか話が通じず、始めるまでにあの人なら知ってる、その人に聞くと私じゃなくてあちらの人、などたらい回し。ポイント利用だったので良いけど高すぎる。近くでジェットスキーの練習をしてたのか、走行音もうるさいし、若い男の人が騒いでいて全然落ち着かない。ちなみに近くに飲食店はあまりなく昼は14時で終わったり、完売で早くに店じまいしたりするので注意。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月12日
りみさんの他のクチコミ
-
星空と清流の森グランピングIRODORI
埼玉県秩父
魚の掴み取りをしたい、と子供が言ったのが発端で決めました。石を組み立てて作られた小さな生簀...
-
湯けむりの里 東屋(あずまや)
大分県別府
ビールとソフトドリンクがいつでも飲み放題。部屋にもコーヒーサーバーがあった。サファリパーク...
勝浦マリンハーバーの新着クチコミ
-
堤防の釣りで利用しました!
午前中に別な用事が有ったので、午後から「半日」コースで利用しました。全て用具・エサなども持参したので、利用料が半日で2000円でした。駐車場が1000円です。お昼からは・・・と思っていましたが、とりあえず「ふぐ」の猛攻でした。16時過ぎに、メジナやウミタナゴの魚影が濃くなってきましたが、アジは釣れませんでした。次も行くか・・・、微妙なところです。トイレや自販機はあります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月17日
-
初めての海釣り
こどもに魚釣り行きたいと言われ、道具をレンタル出来るこちらに決めました。
当日は風が強く、釣れるかなと心配しましたが、アジ・サバが沢山釣れました!お店の方が良いアドバイスをくれたお陰です。
小学生の子供が、風で海に落ちないか少し怖かったので、ライフジャケット持参もオススメします。※腰に巻いて、引っ張ると空気が入るタイプは貸して頂けました。
近所におすそ分けしにくいこの時期なので、、、自宅で調理するには20匹は多かったです。
それでもアジのなめろう最高でした!また行きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月10日
-
釣りは残念な結果でしたが・・・
子供が釣りをしたいというのでこちらにお邪魔しました。前もってクーラーボックスも用意して意気揚々と出かけたのですが・・・釣れたのは小さな小さなフグばかり。お隣の家族連れは大きなアジが釣れたそうですが、うちはさっぱりでした。子供は「これも経験」と納得していましたが・・・
でもスタッフのお兄さんはとても優しくいろいろとアドバイスやお手伝いをしてくれましたし、お昼にいただいたピザはとても美味しかったです。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月8日
-
ピザ美味しい
ピザがとてもおいしかった。
防波堤釣りは、フグしかつれませんでしたが、良い体験が出来ました。
湾内に烏賊も今したよ。釣れなかったけど。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年5月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月25日
-
行ってみて
ボートの停泊場で大きい車では行きづらい所です。オーナーさん達はとても親切でした。台風予報で周りに人はいなくて、自由に過ごせました。肝心の花火は思ったより遠く、イマイチでしたが、周りに高い建物もなくハッキリは見えました
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月14日