絶対空間リアル密室脱出ゲーム
- エリア
-
-
東京
-
池袋・目白・板橋・赤羽
-
豊島区
-
南池袋
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
絶対空間リアル密室脱出ゲームのクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全185件中)
-
楽しかった!!
脱出ゲーム初体験どころかゲームでもやった事の無い超初心者だけど楽しめました♪
ヒントも何回も貰い(殆どの謎でw)鍵が開いたり仕掛けが動くと、おおおお!っと感動しました(*´艸`*)
女性スタッフさんが本当に丁寧で優しくて謎もご自身で考えてるとの事で、そこに1番ビックリ(笑)
初めてがこのお店で良かったです!
また行きたいと思います♪( ´▽`)- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月29日
-
初リアル脱出ゲーム
じゃらんnetで遊び体験済み
スマホアプリで脱出ゲームにハマっていたのですが、やっと初めてリアル脱出ゲームに7歳の娘と参加してきました。
レベル2でしたが結構難しく、店員さんにヒントをもらい、さらに延長してなんとかクリア出来ました。
あっという間の1時間でした。
仕掛けがかなりしっかりしていて驚きの連続でした。とても良く出来ています。
娘も謎とか探検が大好きなので、2人とも大満足でした。
絶対また来ると決めました!- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年10月22日
-
大満足!
4人でレベル4を挑戦しました、ちょっと難しかったけど、店員さんの優しいでヒント増やしてもらえました!
ゲームはハラハラドキドキで、電子ギミックがかなりハイテクで面白くて、驚きました。一回延長でクリアして、すっきりしました。延長料金かかっても、やりがいがあると思います。じゃらんのクーポンを使って、お得です。
頭の柔軟性が必要、難易度は個人差があると思います。次はレベル3ヒント無しでクリアしたいなぁ!!
スタッフさんも感じが良く、記念写真を撮ってくれました。また行きます。- 行った時期:2019年9月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月1日
-
レベル3 難しすぎ、値段は高すぎ
じゃらんnetで遊び体験済み
捻りすぎてヒントがないと進めません。
無理でしょ、とツッコミどころ満載です。
クリアできたとして、汚い2部屋を使用するだけで2人5000円は
高すぎます。- 行った時期:2019年9月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年9月24日
-
楽しかったです
脱出ゲームは画面越しでしか体験したことがなかったのですが、すぐに世界観に入り込んで楽しむことができました。
初めてのリアル体験型の脱出ゲームだったので難易度は3を選びましたが、問題も親切かつやり甲斐があり、ヒントを頂くことなく制限時間内にクリアすることができました。
次はレベル4に挑戦したいと思います。
ただ、もう少し問題に正解した際の音やギミックをわかりやすくして頂けると星5でした。- 行った時期:2019年9月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年9月1日
-
面白い
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて行きました。先ずはそのビルに着く前に、間違えました。体験の種類により、場所も違うので、住所は要確認。いざ体験。最初の謎で時間がかかり、ヘルプを使う前に、声をかけられました。謎解きに慣れて来て、仕掛けにもびっくり。結局10分延長して、クリア出来ました。とても面白かったです。次回はまた違う物語に挑戦したいと思います。
- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月24日
-
まさにゲームの世界観そのまま!
じゃらんnetで遊び体験済み
shopの場所が池袋に詳しくないとかなり分かりづらかったです。住所から検索してやっと辿り着きました。ただ、迷いながらshopに電話したところ、スタッフの方がとても親切で、予約時間に大幅に遅れてしまったにも関わらず、空いているメニューで体験させていただきました。予約したものより難しいレベルのものでしたが、姉妹&甥っ子でみんなで協力して、解読した時の喜びは最高です!!
是非、違うメニューもまた体験したいです♪
せいげんじかんがあるのでみんなで考えていろいろ探ることを考えると、少人数よりもグループで参加がおすすめです!- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月22日
-
はじめて!
楽しかったです!またきいたいです!電話対応もご丁寧にしていただき気持ちよく利用できました。別のレベルも参加したいので近々また行きたいと思います!!
- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月15日
-
初体験
じゃらんnetで遊び体験済み
脱出ゲームに初めて参加しました。いきなり部屋に入ってから、まずは何をしたらいいのかわからなくて呆然としてました。次第に謎を解いからは楽しくなるばかり。ゲームが進むと楽しいですね。また参加したいです。
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年8月9日
-
向こうの不手際なのに・・・
初めての体験なので星2の海賊のステージを予約
いざ開始すると、本来なら謎を解かなければ開かないはずの扉が普通に開き、そのまま進んでしまい、ものの10分ほどで終わってしまいました。
これで2500円!?
何かおかしい!
と思い、店員に聞いてみると、謎を解かなければ開かないはずの扉が開き、8割ほどの謎をスルーしてしまっていました。
向こうの不手際なのにしっかりお金は取られ、体験は10分で終わり、彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
次回はありません。
二度と行かないので
皆さんも気をつけて- 行った時期:2019年7月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年7月21日