R-LABO
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
上牧
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
R-LABOのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全20件中)
-
最高に楽しい
技などもわかりやすく教えてくれて、湖で楽しく遊べました。ガイドさんみなさん楽しい人ばかりで、また行きたいです。水上は温泉も多いので帰りに温泉行けるのもよいです。
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月30日
-
大人数でメチャクチャ楽しかったー!
SUPは一人で漕ぐだけだと思ってましたが、みんなでSUPをつなげてみたり、一つのSUPにみんなで乗ってみたり、いろんな遊び方をガイドさんが教えてくれて、一日中楽しく遊べました!
ランチもボリューム満点で大満足でした!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月29日
-
ガイドさん達が、面白くて最高です。
ガイドさん達が、面白くて最高です。
SUPのいろいろな技を教えてくれ、
リバーSUPにも行ってみたいです。- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月29日
-
SUP楽しい♪
友達とSUPのツアーに参加しました!
SUPはすごく奥が深かったです。。。(笑)
まだまだSUPで遊びたーいと思いました〜
スタッフのみなさん楽しいツアーをありがとうございました!!- 行った時期:2019年7月23日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月29日
-
友達家族と参加
子供がいる3家族で、SUP体験してきました!!
子供を気にかけてもらえて、私自身も楽しめて良かったです。
水着、バスタオル、ビーチサンダルは持参ですが、その他は無料でレンタルできて、写真ももらえてよかったです!!
家族の夏の思い出が出来ました!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年7月29日
-
一日ツアーにすれば良かった!
先日に彼女と半日のツアーに参加させてもらいました。
同日に一日ツアーに参加してる人がいて1日ツアーの存在を知りました
天気は良くなかったけどそれを忘れるぐらい楽しませてもらい、どーせなら丸一日サップすれば良かったと後悔しました
次回こそ一日ツアー!- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年7月29日
-
最高に楽しい‼
技などもわかりやすく教えてくれて、楽しくSUPで遊べました。ガイドさんみなさん楽しい人ばかりで、また行きたいです。
水上は温泉も多いので帰りに温泉行けるのもよいです。- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月29日
-
はじめてのSUPでした
最近流行っているSUPを体験してみたく探していました。
ホームページの写真がとても綺麗で、R-LABOでの体験を決めました。
赤谷湖の渓谷はとても綺麗で、魚が泳いでる姿も確認ができました。
広い場所では仲間同士のSUPをつなげたり、円を作ったりして色々な遊びを体験できました。
ガイドさんが写真を撮ってくださるんですが、その写真がとても綺麗で感動しました。
ガイドさんが赤谷湖周辺の事をよく知っていて、美味しい蕎麦屋さんを教えてくださり、SUP以外も満喫する事ができました。
次回は1日体験でお願いしたいと思います。- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月29日
-
思ってたSUPと全く別物!
R-LABOさんのSUPを体験させていただき特におもしろかったのがみんなで技の練習したところです!SUPってのんびり景色見ながらまったりするのかと思ってましたが、SUPの上で回転しながらジャンプしたり、みんなのSUPを合体させたりと遊び方のバリエーションがとても多くて終始楽しめました☆また家族で遊びに行かせていただきます!
- 行った時期:2019年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月23日
-
ハワイ生まれのスポーツを群馬で体験!
ここではハワイ生まれのスポーツを群馬で体験できてしまう場所です。ウォーターアクティビティなので全身を使えてとても気持ちがよかったです。
- 行った時期:2015年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年11月16日