千秋工房
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
目黒区
-
上目黒
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
クラフト・工芸
-
ランプシェード作り
-
クラフト・工芸
-
フラワーアレンジメント・ガーデニング
-
千秋工房のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全70件中)
-
ハーバリウム
花材がたくさんあり、組み合わせに悩みました。
アドバイス通りに、瓶の底にココヤシファイバーを入れたところ、家に帰って見たら、丸く膨らんでボールのようになってしまっていて、その上の花とのバランスが悪く、残念なものになっていました。。
作り直したい感じです。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月5日
-
初陶芸、雰囲気、スタッフの方々、とても良かったです。
ろくろの作り放題で、私は4つ成形しました。実際に焼成するのは2つでしたが、失敗しても大丈夫な感じで沢山作れて大満足でした。釉づけは、おまかせもできますが、せっかくなので別料金で別日にやらせて頂くことにしました!スタッフの方の説明もアドバイスも的確で、気さくな感じがとても良い雰囲気でした。楽しかったので、1時間半あっとゆうまでした。乾燥から削る作業、焼成までやって頂くのにこの料金。相場はどこもこれくらいかもしれませんが、安いなぁと個人的には思いました。今回は家から近い事もあり、ここを選びましたが、また習いに行きたいと思う工房でした。駅から近いので、おすすめです。
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月2日
-
ご飯茶碗と湯のみ
初体験楽しかった!またやりたい!
中目黒の駅からも近くとても分かりやすかったです。
湯のみの絵付けが思ったより難しかったけど
参考本があったから思ったより簡単にかけた- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月28日
-
楽しかったです!
一時間半ほどでハーバリウムボトル2本作らせていただきました。
和気あいあいとした雰囲気の教室でモチーフもたくさん。悩みながらもあっという間の時間でした(*^^*)- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月18日
-
とっても楽しい時間でした!
素材が沢山あって何を入れようか考えるところからわくわくどきどきしました!可愛いお花がありすぎて悩みましたがお店の方が素敵なアドバイスをくれてお気に入りのものができました!また何回でも作りたいです。
- 行った時期:2019年4月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月13日
-
花材が豊富です!!
友人と2人で初めてハーバリウム作りをしました!
季節によって揃えられた花材もたくさんあり、オーナーさんからもアドバイスを適宜頂きながら楽しく簡単に可愛いハーバリウムを作ることができました(^^)
今度は母も連れて体験にまた行きたいと思います。- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月13日
-
簡単に楽しく作れました!
1時間くらいで簡単に作ることができました!
2本コースなので、違う雰囲気のものがふたつ作れて大満足でした。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月26日
-
楽しかったです!
ハーバリウム2本の作成をしました!
初めてでしたが先生のアドバイスでオシャレに。
またやってみたいと思いました!- 行った時期:2019年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月16日
-
ステキにできまします
種類がいろいろあって、迷いながらですが(^.^)
楽しく出来ました。
ありがとうございます。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月18日
-
電動ろくろ 体験
1人2時間程度で手慣らし含めて5種類製作しました。
とても楽しかったです。
自分の作ったお皿に色つけ体験もできるのでしようと思います。- 行った時期:2018年8月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月28日