金井農園
- エリア
-
-
群馬
-
四万・吾妻・川原湯
-
中之条町(吾妻郡)
-
折田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
けんちゃんさんのクチコミ
-
りんご狩り満足の大阪のおばちゃん4人組
じゃらんnetで遊び体験済み
11月6日にリンゴ狩りを楽しんだ4人組です。いろいろ親切、丁寧にりんごについて教えてくださり、りんご大好き人間の私達大感激でした。「これ以上は」というほど食べ、持ち帰りりんごも大阪よりかなりお安く嬉しかったです。
秋映え 陽光 シナノスイート・ゴールド 名月などたくさん頂き大満足の4人です。
本当にありがとうございました。
電車とバスを乗り継いで行ったかいがあったと大阪のおばちゃん4人喜んでいます。
お願いしていたりんごも届きいろいろな配慮ありがとうございました。- 行った時期:2025年11月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月14日
金井農園の新着クチコミ
-
たくさんの種類のリンゴ
やはり作っている人は違います、選んでもらったりんこは蜜も多く美味しいリンゴでした。5種類のリンゴが味わえました。場所は中之条ガーデンズの隣で受付からは少し離れてはいますが、車なら5分位です。ウエットティシュは必須です。試食分は果物ナイフとカゴは用意してくれます。まな板も用意してくれると嬉しかったかな。1kg600円でお土産分を買いました。リンゴは大変物が良く大満足です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月5日
-
また行きたいです
とても親切に色々教えてくださり、美味しいりんごも食べられて大変満足しました。
畑はお店(受付所兼です。駐車場、トイレ、手洗い所あり)から車で数分のところにあり、中之条ガーデンズの隣です。りんご狩りのあとお店に戻らずともそのまま畑で発送や支払いの手続きもしていただけます。現金、キャッシュレス決済が出来ました。
一点注意点ですが、りんご狩りの時は畑で簡単な説明のあと、各自で狩りつつ食べるスタイルで、かごとりんごを切るナイフを貸してもらえ、その場で切ったり剥いたりして食べられますが、手を洗う場所がないのでウェットティッシュ等あった方がいいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月28日
-
リンゴ堪能しました!
リンゴ狩りする場所までは少し移動(車)したものの、見晴らしの良い場所に有って、goodロケーションでした。リンゴも複数種類栽培していて、美味しいリンゴの見分け方など事前におしえていただくことができました。 現場では「これ以上はお腹いっぱい」になるほど食べることもでき、持ち帰り分のりんごも、お店で買うよりは割安ではと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月20日
-
リンゴ狩り
年甲斐もなく、夫婦でりんご狩りに挑戦しました。3種類のりんごが楽しめました。お店の方も大変親切で、1キロ500円で、取ったりんごをおみあげにしました。楽しかったです
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月14日
-
美味しいりんごです
予約時間より早く利用出来ますか?と電話してみたところ快く案内していただきました。
売店より離れた場所でしたが地図を見ながらたどり着くと中之条ガーデンの隣でわかりやすい場所です。
いろいろなりんごを説明してもらいながら試食してもぎ取り出来ます。
とてもフレッシュでいろいろな味のりんごを試食購入で来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月30日


